ブルーベリーパフェ


o0504067112592866123.jpg



すっかりはまってしまって・・・・通っています。





[東林間 「ひなた焼き菓子店」]の続きを読む
イチゴパフェ


o0504067112490861811.jpg


とってもかわいくてそしておいしくてリーズナブル!
先日2度目の訪問をしてきましたが、ぜひオススメしたいです♪



4種類の柑橘にチョコレートのパフェ


o0504062912404520219.jpg



トップにはチョコレートソルベ。
カッチリ焼かれた小さなシューは3種類の味にと細かいアレンジが。
そして4種類の柑橘がとってもさわやかに。

ニコラのチョコレートファンの方には
たまらないパフェでした。




Photo & Written by かりん☆    2013.3.26の記事より一部転載




自家製いちごシャーベットのパフェ



o0504062912401534305.jpg



ユウタくんのつくる今月のパフェは
自家製いちごシャーベットのパフェ。

シンプルにいちごの美味しさが伝わってくるもの。
今年はいちごはやらないのかなぁと
思っていたのでうれしい!
ミルクアイスとの相性バッチリ。

とっても美味しかったです。

いつもこんなふうにおいしいハンバーガーにパフェで
元気をくれるお店。

また今月はいついこうかな~。




Photo & Written by かりん☆    2013.2.2の記事より一部転載




りんごパフェ



o0504062912393381108.jpg



こだわりのハンバーガーに
美味しいパフェと言えば・・・
もうご存じA&G DINER
大好き過ぎて通ってますよー♪

1月はりんごパフェ♪



Photo & Written by かりん☆    2013.2.1の記事より一部転載




白桃のサンデー 900円


yurakucyoalicecafepa.jpg



有楽町イトシア2F「ダックス・アリス・カフェ(Duck's Alice Cafe)」で
パフェラッチ!

パフェのサイズは「S」「M」「L」と選べます。
「M」で注文。

このパフェは、カットされた白桃が、ゴロゴロと
豪快に入っているのが一番の魅力といえるでしょう。
生クリームも結構なボリュームでした。

メルヘンチックでありながら
ズドンとお腹に響くパフェでございます。
「L」にしなくて正解でした(笑)




Photo & Written by ヒロキエ




苺とヨーグルトのパルフェ


o0502062712498194242.jpg



昼の顔はソフトクリームやアイスの組み合わせをいただける
アイスクリームペンギン堂。

夜はお酒の楽しめるバーと
パフェが楽しめるパーラーでバーラーペンギン堂に変身。
もちろんかりんは夜のバーラーへ。




いちごとレアチーズのパフェ



o0503062712497058827.jpg



こんにちわ!
札幌の街中には雪はないものの、やっぱり寒いです♪




マロン・パフェ 1,890円


yamanasichefdema1.jpg



山梨県の南アルプスで
予期せぬパフェをパフェラッチ!




フルーツパフェ 700円


o0504062912404499538.jpg



近なんだか千葉方面に行くことが多いかも・・♪

先週の千葉~埼玉遠征、
モーニングはすっかりオキニイリのこのカフェ
フルーツカフェ オレンジ  fruit cafe ORANGEへ行ってきました。



パフェ・ディモンシュ 600円


vivement05.jpg



Café「vivement dimanche」で 様々にコーヒー薫る喫茶魂パフェ



いちごミルクパルフェ 903円


sinjyukuflagscafe1.jpg



ふらりと入った新宿のカフェで
パフェラッチ!



だんごちんこパフェ 400円


himidanchin1.jpg



富山県・氷見で
モザイク処理しなければ載せられない
とんでもないパフェを、パフェラッチ!!




