お野菜のパフェ


o0800106712148864468.jpg


パフェの語源はフランス語の
「完全な」という意味の"parfait"からきているそう。



[園山]の続きを読む
キャラメルパフェ


【渋谷】kurage(くらげ)_キャラメルパフェ



先日「スイーツの美味しいカフェ」でお知らせしたお店、
なんと!ここはパフェも激うまなのです!


ブラウンパルフェ 390円


tyoihanabrown.jpg


バニラアイスと生クリーム以外は
みんな茶色の統一感。

ガトーショコラに、コーヒーゼリーに
エスプレッソアイス。

男のパフェですな~。


抹茶のパルフェ 390円


tyoihanamaccha.jpg


一番左が、わらび餅。
一番奥が、抹茶ゼリー。
あとは見たまんまの和風パフェ。

食事後のデザートとして
手ごろなサイズのパフェですね。



ベルベンヌの香りをつけた桃のパフェ


1288sono.jpg


5か月ぶりに、いつもの3人に会いました。

なかなか会えない大事な友達に会えるって、
貴重です。。。



大人の広尾パフェ/初夏のトマトパフェ 860円


DSC07961.jpg

どうも!
広尾ウォーカーの姫です。

まだまだ暑い日が続いておりますね~。
ということで、
涼めるお店でお茶をすることにしました。


