あまおうパフェ


o0502066911766122911.jpg


お気に入りのFrutasフルータスさんで
この季節限定のあまおうパフェを食べてきましたよ♪
もうキラキラ!!あまーーい!



[門前仲町 フルータス]の続きを読む
チョコバナナパフェ 500円


DSC06710.jpg


どうも!
広尾ウォーカーの姫です。

今回は、恵比寿で、友人とお茶をしようということになり、
語りやすそうな雰囲気のお店に行ってきました。


ティラミスパフェ

DSC06326.jpg


どうも!
肉食女子の姫です。

今回は、代々木上原にある SayCheese!(セイチーズ)へ。

フランボワーズのトッピングの下には、
しっとりとしたショコラ、バニラアイス、チョコワの構成でした。

チョコワといえば、学生時代に、牛乳を加えて食べた懐かしい思い出の味。
それが、レストランならではのスタイルで供され、
自分が、いつか子供ができたら、連れてきて、
一緒に上機嫌になりたいと思いました。



上原で

 お肉と甘味に

 Say hello


 ~姫心の俳句より~



お店の詳細は、こちら



Photo & Written by 金成姫   2012.3.14の記事より一部転載





ベリーベリーパフェ


中目黒ラウンジ_ベリーベリーパフェ


パフェラッチ!中目黒。

もうね、「アイスとベリーを楽しんじゃってください!」って、
わっかりやすいコンセプトのパフェです。

アイスと数種類のベリーがおてんこ盛り!
コストパフォーマンスにつきるパフェです


☆中目黒ラウンジ
 ⇒ 公式ホームページ 03-5724-3356
東京都目黒区上目黒3-6-18 TYビル1F
12:00~26:00
定休日



Photo & Written by あまいけいき   2011.7.22の記事より転載

   
 


あまおとめのパフェ 1,800円


aoamaotome1.jpg


正式名は
愛媛県産いちご「あまおとめ」のパフェ。


せとかのパフェ 1,700円


aosetoka1.jpg


和歌山産の「せとか」を使用したパフェ。


ニュージーランド産 キウイのパフェ 1,400円


aokiu1.jpg


ニュージーランド産の
グリーンキウイとゴールドキウイを
贅沢にちりばめたパフェ。


メロンパフェ 1,800円

aomero1.jpg


正式名は
島根県 神庭農園限定生産
「ゴールドスターメロン」のパフェ。


白桃のパフェ 1,800円


aohakuto1.jpg


バニラアイスと合わせています。
品の良い甘味が、お口いっぱいに広がります。




パイナップルとマンゴーのパフェ 1,600円


aopainmangop.jpg



みずみずしいパインと
柔らかいマンゴーの組み合わせ。

魅惑のトロピカルパフェです。

2011年5月上旬にいただきました。



Photo & Written by ヒロキエ


グレープフルーツとマンゴーのパフェ 1,600円


aoguma1.jpg


正式名は
フロリダ BARNES 農園産 完熟グレープフルーツ
「フロリダジュエル」とマンゴーのパフェ。


