SWISS CHOCOLATE DECADENCE $9.95-


o0336044811653468464.jpg


Darling Harbour (ダーリンハーバー)にある

アイスクリーム屋さん…

Mövenpickへ行ってきました。



[Mövenpick ]の続きを読む
抹茶パフェ

叶 匠寿庵_抹茶パフェ


伊豆に行きしな、
ちょろっとパフェラッチ!しました


モノクルパフェ 850円


DSC06094.jpg


どうも!
スウィーツ姫です。
今回は、グローバル情報誌「MONOCLE(モノクル)」が、
世界初でカフェ業態を出店したと聞き、行ってきました。



ICE-CREAM SUNDAE $9.95-


o0336044811622049501.jpg


またまたSAN CHURROへ行ってきました!

いつもtwitterをフォローしてくれている

nozomiちゃんと♪


桂花無花果雪耳 600円


pyaop1.jpg


銀座三越12F
四川料理「飄香(ピャオシャン)」でパフェラッチ!



Classic Sundae $6.00


o0336044811653816598.jpg


Mother's Crepeで

ずっと気になっていたサンデーを

天気の良かった日に

やっと、挑戦してきました!


Lindt Hot Chocolate Fudge Sundae $16.50


o0336044811578623926.jpg


もう、何度もブログに登場している Lindtのパフェ!

一緒に行った友人にオススメしましたが

気にいってもらえたようで、私も嬉しかったです!



NYショコラオランジュパフェ 750円


リタティーノ麻布十番店_NYショコラオランジュパフェ


毎日ひんやりスイーツが食べたくなる暑さですね

パフェラッチ!十番。


