リタティーノ・マンゴーパフェ 750円


リタティーノ麻布十番店_リタティーノ・マンゴーパフェ


ねりたてのアイスクリームが楽しめる専門店がOPEN!

神戸の人気洋菓子店「レーブドゥシェフ」のオーナー、
佐野靖夫シェフの想いが、ここ麻布十番に!


[リタティーノ麻布十番店]の続きを読む
CHOC-CARAMEL FUDGE PARFAIT $7.95


o0336044811610730399.jpg


パフェでも食べたいなぁ~と思って

SAN CHURROへ行ってきました。


ストロベリーパフェ 1,444円


origamipa1.jpg


永田町「ザ・キャピトルホテル 東急」3F
「オールデイダイニング ORIGAMI」にて
パフェラッチ!



VANILLA SHIRATAMA SUNDAE $3.50

o0336044811432715521.jpg


Mizuya(水屋)へ、またまた行ってきましたぁ~♪
アイスクリームは微妙ですが
白玉がgood!!
チョコレートソースの白玉版があればいいのになぁ~


モーニングパフェ お抹茶ヨーグルトパフェ 480円 


8173144_1492705511_48large.jpg


パフェ会のあいどるしずりん

パフェラッチ!の世界で
TDL? USJ? にあたる
からふね屋珈琲店に
おでかけしてきましたー。


旬のフルーツパフェ 1,000円


o0502062711265186015.jpg


久しぶりに都立家政の
sun fleur (サンフルール)さんにいってきました。


チョコレートバーガーパフェ ビターチョコ&ハニーバナナ 600円


パティスリーキハチ&デザートサーカス_チョコレートバーガーパフェビターチョコ&ハニーバナナ


いやー、こんなとこにこんなパフェラッチがあるとは!
最近グランスタ出没率が高いから、嬉しい限りです。


chocolate chocolate chocolate sundae $14.50


o0448033611535958256.jpg


Corner Sussex stとBathurst stの交差点にある…


La Cimeパフェ 

8173144_1481019698_183large.jpg



遅ればせながら
あけましておめでとうございま~す。

新年(・・・頂いたのは新年ではないのですが)
パフェ会のあいどる☆しずりんのお送りする
第一弾のパフェ
こちら、La Cimeさんのパフェからスタートですっ !!


