木苺のパフェ 380円


parfaiteden1.jpg


ケーキ屋さんでパフェラッチ!

「パティスリー・プティエデン」


[大森「プティエデン」]の続きを読む
サマーエンジェルプラムのパフェ 1,470円 


o0502075211367463667.jpg


プラムの甘みと酸味。そして果皮の渋みのバランスが絶妙♪
以前は苦手だったのに今では大好きなフルーツの1つ。

今回は門前仲町のフルータスさんで
サマーエンジェルという希少な品種のプラムのパフェをいただいてきました。
美味しかった~。


麻布バジルパフェ 750円


ritatino06.jpg


それはちょっと面白そうと思わせる
「麻布バジルパフェ」。


リタティーノ・マンゴーパフェ 750円 


ritatino04.jpg


やっぱり麻布十番のオヘソだなぁと思う、十番パティオ。


ストロベリーモンブランのパフェ 1,500円


stmon1.jpg


美しいパフェとの出合いが約束される店。
青山ベリーパーラーでパフェラッチ!


おねだらないパフェ


8173144_1190118788_4large.jpg


今回のパフェラッチは
鎌倉に遠征っ。

まさかまさかの
「おねだらないパフェ」の登場に
しずりん 大感激の巻です~


季節のアンサンブル 1,200円


shincozycorner1.jpg



新装なった銀座「コージーコーナー1丁目本店」で
季節限定パフェをパフェラッチ!


マンゴーのパフェ


8173144_1190092259_175large.jpg


夏といえばマンゴー!
しずりん も早速戴きましたよん

今回の<<地方行脚パフェ>>は一体どこでしょう??


トマト&レモン サンデー 750円

minoritomato1.jpg


暑苦しさが体にこたえる夜。
銀座「みのりカフェ」でパフェラッチ!


