Früchtebecher


kirchenwirt07.jpg


ザルツブルク駅から鈍行に乗って、ウィーン方面へ数駅。
間違ってひとつ手前で降りてしまった駅へと迎えにきてくれた車は、
一面真っ白の雪原を走り抜け、Straßwalchen(シュトラスヴァルヘン)へ。



[kirchenwirt]の続きを読む
トロピック 1,200円

ラ・ヴィエイユ・フランス_トロピック


アイスクリーム専門店として、お台場に華々しくオープンしたのは約3年前!
ラ・ヴィエイユ・フランス…


桜パフェ TSU・SHI・MIバージョン

8173144_1083761479_203large.jpg


今年はみなさん
どちらでお花見をされましたか?
そして素敵な想い出を作りましたか?

パフェ会のあいどる  しずりん
こちらで春を満喫 してきましたよ~



山形県産「佐藤錦」とマンゴーのパフェ 1,800円

aoyamacherrymango1.jpg


“本日のスペシャルパフェ”は
またまた素晴らしいパフェでございます。


ハート&ハート 「いちごと黒いちじく」のパフェ 1,600円

ichigoichiziku1.jpg


パフェラッチ!苦節4年(笑)
記念すべき“1,000回目の記事”でございます。


キウイフルーツのフロマージュパフェ 1,400円

kiwiaoyama1.jpg


パティシエが、その日の美味しい
旬のフルーツを厳選して作る
青山ベリーパーラーならではの
「スペシャルシーズナルのパフェ」。

今回は「キウイパフェ」です。


和歌山県産「優糖星」のトマトのパフェ 1,600円


aoyamatomato1.jpg


ちょっと珍しいトマトのパフェも
青山ベリーパーラーの手にかかれば
ほれこの通りの美しさ。


Il Sogno di Tropicale nella coppa 1,470円

ソルレヴァンテ_Il Sogno di Tropicale nella coppa


都内でも有数の「パスティッチェリア」である
ソルレヴァンテですが、お菓子やバリスタだけでなく
この「ドルチェパフェ」も大人気なのだ!
常時10前後の種類が揃うパフェは
マニアならずとも愛されている


パフェ・レヴェランス ≪カフェノワゼット≫

8173144_1075756997_152large.jpg


新しいシェフが入って
新たな風が吹きだした
レヴェランスさんで
素敵なパフェを頂いてきました


Matrimonionio d'Uva in Vetra 1,575円

ソルレヴァンテ_Matrimonionio dUva in Vetra


都内でも有数の「パスティッチェリア」である
ソルレヴァンテですが、
お菓子やバリスタだけでなく
この「ドルチェパフェ」も大人気なのだ!
常時10前後の種類が揃うパフェはマニアならずとも愛されている


築地の季節のパフェ


o0505062811127357400.jpg


憧れていた築地にある人気のお店
築地ボン・マルシェで季節のパフェを
いただきに連れて行っていただきました!


ストロベリー・パフェ 945円

almond1.jpg


六本木交差点にある
待ち合わせ場所の定番
「アマンド」でパフェラッチ!


いもり本日のパフェ


DSC03136.jpg


どうも!
スウィーツ好きの姫です。

先日、泉岳寺にある甘味処に行ってきました。

トゥ


Coppa di Gelato alla Crema Formaggio Formaggio conTorino al Cioccolato 1,365円

【表参道】ソルレヴァンテ


都内でも有数の「パスティッチェリア」である
ソルレヴァンテですが、お菓子やバリスタだけでなく
この「ドルチェパフェ」も大人気なのだ!



