カクテルパフェ 800円

【西葛西】フォーシーズンカフェ


千葉寄りなので、比較的行動半径な葛西で食べ歩き也♪


[西葛西 「フォーシーズンズカフェ」]の続きを読む
「冬の柑橘」アグリューム イヴェール 1,050円

o0401050110995575359.jpg


パフェに新しい風を~。

そんな大好きなPlaisir プレジールさんのパフェ。
今回も素敵ですよー^^


パンパフェ 180円

CIMG3260.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかウーロンハイ。
ということで、今日はパフェラッチ!


スカイツリーパフェ MIYABI    1,800円
スカイツリーパフェ IKI      1,800円


skytree-a.jpg



この前、ふと手に取った雑誌で
スカイツリーパフエなるものを発見しました。


塩キャラメルのパフェ 850円

moumousio.jpg


何年か前からコンビニでも塩キャラメルスイーツを
見かけるようになりましたが、
ここ「MOUMOU」にも塩キャラメルパフェが
仲間入りしていました。


練乳いちごのパフェ 800円

moumouichigo.jpg


見るからに、わたしのイメージする「王道」なパフェ!


あんずと十勝あずきの和風パフェ 780円

moumouanzu.jpg


和風パフェはトッピングのフルーツ違いで
3種類のパフェがありまして、
こちらはあんずバージョン。


黄桃とヨーグルトのパフェ 780円

moumouyorg.jpg


こちらは下半分がたっぷりのプレーンヨーグルト、
フルーツの上にソフトクリームというパフェ。


4種のベリー&ベリーのパフェ 800円

moumouberry1.jpg


こちらのパフェは、ソフトクリーム&ベリー、
またまたソフトクリーム&ベリーソース…と
名前の通りベリーがたっぷりなパフェです。


わらび餅パフェ 800円

moumouwarabi.jpg


お台場アクアシティ5F、
家族連れでわいわいとにぎわうショッピングモールの中に
オープン感あるかわいい
「ミルクパーラーMOUMOU」があります。


いちごフルーツあんみつ 850円

cocomitu1.jpg


銀座「コージコーナー」で
パフェラッチ!


黒みつ黒豆きなこと抹茶のパフェ 800円

minorikinako1.jpg


銀座三越9F「みのりカフェ」でパフェラッチ!
今回も「季節のパフェ」をいただきました。


KIHACHIRO の柑橘パフェ


8173144_978007058_46large.jpg


今回は 女の子にとって
必須な「ヴィタミン」を
いっぱ~いとりに
キハチロウシェフのところへ
パフェラッチっ♪


ストロベリーハートのチョコレートパフェ 1,800円


RIMG0718.jpg


先日青山ベリーパーラーに行ってきました。
ちょうど2月でバレンタイン時期のかわいいパフェ発見。


いちごパフェ 650円

parfaitrukyo01.jpg


「ら京」の姉妹店「る京」でパフェラッチ!



抹茶とバニラプリンのあずきパフェ

DSC02728.jpg


どうも! ワインラバーの姫です。
先日カーディナスなどのダイニングレストランをプロデュースした
ADエモーショングループの新業態に行ってきました。


スノーベリーのパフェ 850円

o0503062710971760464.jpg


滋賀に行った際には欠かさず訪問している
彦根美濠の舎へたねや、
クラブハリエ(CLUB HARIE)さんの店舗が敷地内にあります。


苺パフェ

8173144_963859213_64large.jpg


パフェ界のあいどるしずりんでしゅ。

毎度毎度の
パフェ地方行脚は
ちょっと過去のパフェラッチ!を
振り返る目的もあって
こちらに行ってきましたぁ。

どこだかわかるかな?

