ポルシェビル パフェ part4

4thirdfloor1.jpg


銀座のクラブでパフェラッチ!
このシリーズも、もう第7弾になるんだねぇ(しみじみ)

実はこれ、昨秋に出してもらったパフェなんよ。


[銀座8丁目のクラブ]の続きを読む
Mrs.クイーン 892円

097fujiya1.jpg


銀座「不二家」。
2009年の夏に食べたパフェです。



白桃のパルフェ 882円

karaku1.jpg


またまた真冬にスイマセン。
夏期限定の、パルフェでございます。



ピーチゼリーパフェ 1,680円

senbikimomo1.jpg


京橋「千疋屋」でパフェラッチ!

2009年の夏に食べたパフェです
(^^;
かなりの過去記事。
&真冬に真夏の記事ですみません。


フルーツパフェ 840円

inodapa1.jpg


京都のコーヒー店といえば、「イノダコーヒ」。
その本店でパフェラッチ!


洋梨のパフェ

o0502062710879630319.jpg


602本目は旬の洋梨のパフェ。

洋梨もたっぷり!
アッサリした洋梨もクリームがあいますね。
美味しかったです♪

一緒にオーダーした洋梨のジュースと
グレープフルーツのジュースも
しぼりたてでとっても美味しかったです。

店内はカウンター数席に、テーブル席が数席。
お客さんはひっきりなしでしたよ。


Photo & Written by かりん☆    2010.12.11の記事より転載


ストロベリーパフェ

o0502062710879630291.jpg

仙台の老舗のくだもの屋さんといえば・・・
と言われる程の有名なお店いたがきさん。
そのカフェプチベール Petit Vert でパフェ&パフェ♪


ベリーベリーパフェ 840円

furanceya1.jpg


銀座の、ど真ん中でいただける
関西パフェでございます。


抹茶パフェ お茶とセットで893円

一葉(KAZUHA)_抹茶パフェ


大好きな「和カフェ 一葉(カズハ)」で フルーティーなお口の
中を茶的にしましょーよ!
イザベルねえさん♪ってな事で。


チョコレートパフェ 620円

CIMG3008_20110109112859.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかウーロンハイ。
ということで、今日はパフェラッチ!


アルザスパフェ

8173144_950997609_245large.jpg


パフェ界のあいどるしずりん

新春初のパフェ報告は
・・・ってだいぶ日にちたってるけど
食い倒れの街
大阪からなりよ


あまいけいき監修 南国あまパフェ 680円 


南国あまパフェ


プロデュース、、それは誰しもが憧れる未知の領域…

夏に「くらりすパフェ」 を監修し、大成功を収めたあまい、
猿並みの知能を持つだけに味をしめたらやばいのだ

今回携わらせて頂いたのが、仲良しなタイ料理のお店

[池尻大橋] タイ料理 ソウルフードバンコク


あまおうのパフェ 1,000円

o0501062610910694050.jpg


いちごアイスがおいしい~!!
と叫びたくなるおいしさ。
超私は好み!でした^^


クランベリーシャーベットと 苺たっぷりのココナッツミルク 840円

itigoasuta1.jpg


日本橋「銀座アスター賓館」
4月に食べたデザートです。



利休パフェ

DSC02415.jpg


どうも!
カフェ好きの姫です。

先日、銀座トレシャスビルに入っているカフェに行ってきました。


茶ゆパフェ  料金忘れ・・・800円くらい

CIMG3132.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかウーロンハイ。
ということで、今日はパフェラッチ!
パフェ道にも精進いたします!


金柑パフェ

DVC00051.jpg


大雪もいいとこだった出雲でパフェに出逢えないまま、

東京に戻ると、

あっとゆー間に逢っちゃいました。


モカパフェ 680円

o0501062610895116660.jpg


池袋といえば・・・の
タカセ洋菓子店さんでパフェを食べてきました♪


ブッフェのパフェ

トスティーナ(デザートブッフェ)1


様々なデザートが充実したブッフェですが、
特に凄いのが「グラスデザート」です!
夏なのですっきりさっぱり頂けるっていうのもあって
すぐなくなり、継ぎ足し継ぎ足し って…



林檎とさつまいものパフェ 800円

minoricafe1.jpg


銀座三越9Fです。
鈴木その子さんのお顔とともに
「みのりカフェ」にて、パフェラッチ!


バナナパフェ 700円

parfaittamaya01.jpg


逗子海岸といえば石原慎太郎氏の「太陽の季節記念文学碑」
石原家といえば「珠屋洋菓子店」
そんな「珠屋(たまや)」でパフェラッチ!


くるみパフェ 780円

o0502062710887117589.jpg


パフェ1本からお店や作る人の想いが伝わってくる。
そういうパフェってすごく好き。



果実園オリジナルパルフェ

20101222122808455.jpg


どうも!
フルーツパーラー好きの姫です。

今回は、目黒アトレ1にあるお店で、パフェラッチしました。


抹茶パフェセット 抹茶又は冷抹茶付 1,964円

2010121715314077f.jpg


こう暑いと、都会でエスケープするのに最適なのは
ホテルのラウンジだったりする。


福岡産あまおうのフラワーパフェ 1,800円

o0501062610898913707.jpg


青山ベリーパーラー Berry Parlour で
X'masスペシャルメニューがスタート♪
スペシャルパフェで登場は
福岡産あまおうのフラワーパフェ。
相変わらず美しいー。


ラ・フランスのパフェ 950円

lafrancecc1.jpg


11月中旬にいただきました
ラ・フランスのパフェ。

山形産のラ・フランスを丸ごと1個
使っています。



桃のパフェ 1,200円

フルーフ・デゥ・セゾン1


食べログでみつけた秋葉原の路地裏にある穴場パフェ処

[末広町]フルーフ・デゥ・セゾン


