おいものパフェ 1,281円

武蔵野茶房_おいものパフェ1


面白いパフェっしょ?
これね、インターネットのヤホーって
サイトで検索したら出てきはったん♪


[汐留 「武蔵野茶房」]の続きを読む
チョコレートパフェ 945円

CIMG2346.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかウーロンハイ。
ということで、今日はパフェラッチ!


スペシャルバースデーパフェ

alfoire.jpg


パフェ界のあいどるしずりん、
実は最近お誕生日でした。

数々のお店でお祝いパフェ
作っていただきましたが
その中で一番気に入ったこちらを
パフェラッチ!しちゃいま~しゅっ


銀パフェ(トロピカルパフェ) 2,100円

ホテル西洋銀座_銀パフェ1


はい、今日は一人で「ザギンパフェツアー」に行って参りました。
とってもギリギリな内容ですが、期間限定パフェご紹介します!


チョコレートパフェ 650円

P1080618.jpg


いつもはしょうが焼きかナポリタンお付き合いですが
北海道までお出かけしたのでヨソイキ気分でパフェラッチ♪



バニラアイス&巨峰のコンポートと巨峰のソース


DVC00568.jpg


久々のパフェラッチです。

リニューアルした『ジョンティアッシュ』
にて出会いました。


Luger's Special "Holy Cow" Hot Fudge Sunday $9.9

peterlugarsunday3.jpg


ニューヨークのステーキといえば
「ピーター・ルーガー」。

ステーキ(2人前を1人で)食べた後に、
ドでかいサンデーをパフェラッチ!(ぐふっ)


Organic Granola Parfait with low-fat yogurt and fresh fruit $8.5

lepainquo1.jpg


全世界に展開する
ベルギー生まれの大型カフェチェーン
Le Pain Quotidien 「ル・パン・コティディアン」。

そのニューヨーク店でパフェラッチ!


アイス・カチャン RM1(約28円)

ushizoka21


ペナンのカンポンのお食事をご馳走になり、
ホテルの近くまでバスで帰ってきました。
ふと、デザートを食べてない事に気づいて
前日に行った屋台街に立ち寄ってみました。


Gelati & Sorbet $7.75

ferrara1.jpg


アメリカはニューヨーク。

1892年創業の老舗
「Ferrara(フェラーラ)」でパフェラッチ!


栄や日替わりパフェ 450円

658c363b-s.jpg


はい、ただの居酒屋です
色々と飲んだり食べたりした後に
ちょっと甘いものもあって飲みたい
とのことで札幌の友達に連れてきてもらいました


和風いちじくパフェ 1,050円

20101028202819cf8.jpg


珍しい無花果三昧のパフェ。
ドライ無花果が沢山使われていて、
ゼリーとクリームまでプチプチとした食感!


マロンづくしのチョコレートパフェ 1,365円

10101313.jpg


神田須田町交差点脇にある万惣フルーツパーラー

秋を感じさせるパフェを発見したので、早速、パフェラッチ!



ゴージャス・パフェ 1,200円

8173144_804305786_93large.jpg


こん○○はぁ。
パフェ界のあいどるしずりん

美味しいもの目掛けて
どこでも行っちゃうけど
今回は仙台でパフェラッチるよーっ。


