金柑と柑橘のパフェ 1,780円

2010032915274248b.jpg


もっの凄いてんこ盛りの金柑にビックリしました~!!!
金柑と柑橘のパフェ♪
極上金柑とでこぽん、日向夏が入っております~!!!


[門前仲町 「フルータス」]の続きを読む
パフェ・ディモンシュ 600円

KOZkama1.jpg


桜満開の鎌倉でパフェラッチ!

ももいちごアイスクリーム
ココナッツムースとライムジュレのグラス仕立て 1,500円


10040538.jpg


季節限定の品。

ももいちごアイスクリーム、ココナッツムースとライムジュレのグラス仕立て
数量限定の1,500円。
ドリンクセットは+400円 (コーヒー、紅茶)

希少性の高いももいちごのアイスクリームに、ふわふわのココナツムース。
その下にはキラキラと透明なライムジュレ。
一番下には野いちごのソースが入っている。

ハーゲンダッツ ジャパン LA MAISON GINZA

この他の画像は...

Coppa al T‘e al Latte ROYAL 1,365円

solte.jpg


濃厚なミルクジェラートと香りの高い紅茶でつくったブリュレクリームと
ゼリーのロイヤルミルクティー仕立てというもの。

このアイスがすごく美味しいんです。
アイスたっぷりだけど、ゼリーもはいっているので
しつこさはありません。おいしい!



Photo & Written by かりん☆



フリュイルージュ 1,000円

20100402130218e7f.jpg


マスカルポーネのクリームとイチゴのソルべ。
中にはヨーグルトソースも。
思ったよりも、スッキリと食べられる、
いわゆるホイップクリームを使っていない大人のストロベリーパフェ。

あまおうジャムのみるくパフェ 680円

KOZtikappa1.jpg


九州ごはんの〆にパフェラッチ!


トマトのパフェ

mano1.jpg


メイン料理かと思えるほど大ぶりな
ボヘミアガラスボウルに盛り込まれた
ダイナミックボディパフェは、

Coppa Aphrodita 1,470円

solap.jpg


ヒアルロン酸入りグレープフルーツジュレに
ビタミンたっぷりのフレッシュフルーツと
レモングラス風味の白ワインソルべが中央に。

りんごのパフェ

2bingo1.jpg


イタリアンの名店でパフェラッチ!


Fruit Parfait 3.95$

santa1.jpg


来て 来て 来て 来て サンタモニカ~~~♪
でパフェラッチ!



イルタンのマンゴーパフェ 350円

Ginhakkei1.jpg


ある時はしょうが焼き、ある時はもらいナポ
そしてまたある時はパフェラッチ(色もの担当(^_^;)

チョコレートパフェ

2010031717314703c.jpg


緊急入院で、あれよあれよと入院してしまったのですが…

食物アレルギーも沢山あり、今回は手術じゃないので、
自分の足で歩けるので痛みが少ない日に、
ちょっとお散歩がてら11階まで行って来ました!!

オアシスには2種類パフェがありますが、
コチラしか食べられないので…選択の余地ありません(汗)

美味しいんだけど~カロリーがぁ~(--;;)
ものすんごぃです…

もう食べないだろうな…^^;;

病院内には、@1軒レストランがあり、
そちらには3種類のパフェがあります!!
もし、いらっしゃる際は覗いて見たらいかがでしょうか~♪w


photo & written Lana





ジョッキでチョコパフェ!?  料金忘れ・・・

napokankan.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!


Classic Sundae  10.54$(約960円)

seren1.jpg


ラスベガスはシーザース・パレスにある
「Serendipity 3」でパフェラッチ!



いもあんみつパフェ 630円

kozimoan1.jpg


小江戸・川越でパフェラッチ!

蔵造りの街並の中で、レトロな甘味処を発見。
やっぱりありました、川越名産、サツマイモのパフェです。


Coppa all’Amarena 945円

solcoppa.jpg


ダークチェリーの美しいCoppa all’Amarena
サクッとしたメレンゲにイタリアのダークチェリーとの組み合わせ。

シャーベットがおいしくてさっぱりと食べれる1品♪
こんなにかわいらしくってこの価格っていうのもウレシイですよね。


Photo & Written by かりん☆

Fresh Fruit Parfait $4.60

sanfran1.jpg


これ、アメリカのパフェです。
サンフランシスコ空港でパフェラッチ!



季節限定のリッチガトーショコラのチョコバナナパフェ(改) 890円

20100317172802396.jpg


本当は、季節限定のリッチガトーショコラの
チョコバナナパフェだったのですが…


貴志川産イチゴのパルフェ

43868859_3769940759.jpg


パフェ界のあいどるしずりん
確かにパフェを求めて
あちこちのお店に出かけていますが ・・・

Coppa alla Bruciata 1,155円

solbru1.jpg


毎回おおおっ!と思える美しいパフェ(Coppa)に出会うことができる
超お気に入りの表参道のソル・レヴァンテ Sol Levante。
 
滋賀の老舗和菓子のお店たねやさんの系列のイタリア菓子専門店、
そうバウムで有名なハリエさんと同じ系列のお店です。


マロンクリームのパルフェ 500円

kozmaro1.jpg


思い出の場所でパフェラッチ!


ストロベリークリスピーパフェ 903円

20100317172139685.jpg


イチゴパフェに目がない今日この頃♪
玉高のアフタヌーンティーへ~


あずき抹茶のパフェ 500円

IMG_6114.jpg


「こーひーかん」というくらいでコーヒーなどを飲ませる喫茶店なのですが、
個人的にはこちらのデザートが意外に気に入っているのです。
炭火珈琲ゼリーなんて高校生の頃からお世話になっているんじゃないかな。




ジョージのチョコレートバナナパフェ 800円

43868859_188012611.jpg


みなさん、時々童心に戻って
時を過ごしたいって思ったことありませんか?


まきばの苺パフェ 480円

20100314195419627.jpg


久々にびっくりドンキーに行って来ました。
嬉しい事に期間限定フェアで、苺メニューが色々~♪


和風パフェ 480円

CIMG8353.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!


バフェ パフェ !?

ville1.jpg


ラスベガスの朝は
パフェラッチ!でスタート!!


