アサイーのパフェ 520円


kozasai1.jpg


いざ福岡へ!
のその前に、福岡発祥のロイヤルさんでパフェラッチ!です。


[羽田空港 「ロイヤル コーヒーショップ」]の続きを読む
ナタデココベリーサンデー 500円

201003231318017bb.jpg


ヤミヨーグルトって、「Yami」と名を知らないと音の響きが
「闇ヨーグルト」って感じで、なんかやばいレシピでも・・・
なんて期待を抱いてワクワクしているあなた、カワイイです(笑)。



チョコレートパフェ 480円

ginsitte1.jpg


いつもはしょうが焼きともらいナポだけど
たまにはデザート”パフェラッチ!”


いちごと豆乳プリンの白玉ぱふぇ 680円

20100312144705413.jpg


ラゾーナに行くと、必ず吸い寄せられるお店があるんですが~^^;;
お惣菜や出し茶漬けのお店えんが、やっている和風アイスのお店。



轆轤 (ろくろ)の皿パフェ 690円

IMG_4314.jpg


「北関東に暗すぎるカフェあり」と聞いて伺いました

で、行ってみたら。
ほ、本当に暗い。。。

紅ほっぺ苺のパフェ 1,200円

4001.jpg


妹ちゃんと用事があって半休~。(とっちゃいました^^。)
ならば!その前にパフェを食べにいっちゃう?
ってことでこちらに。



バニラアイスクリーム 煎茶付 800円

kudancafg1.jpg


たっぷりの美味しいバニラアイスと生クリーム。
バナナ・いちご・キウイがパステルカラーで見た目も可愛いです。
お煎茶が合う上品なお味でした。


湯布院長寿畑 豆腐あいすのパフェ(きなこ) 680円

o0480064010433144815.jpg


お豆腐アイスがバナナときなこと共にパフェマウンテンになり、

暗闇の中で聳え立ってます。


とんかつパフェ

43868859_2450120295-1.jpg


実はあいどるしずりん、
ずっとずっと気になっていて
ずっとずっと追いかけていたものがありました。

こ・・・告白しますっ。


チョコレートパフェ 630

CIMG8069.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!

Matsuhisa Sundae

matsuhisa1.jpg


ロサンゼルスはビバリーヒルズ。
日本食レストラン「Matsuhisa」でパフェラッチ!

いちごのパフェ

DSCF0499.jpg


季節限定のいちごのパフェです。


抹茶ぷりんパフェ 500円

kozise3.jpg


お伊勢参りの後にパフェラッチ!

ドルフィンチョコレートパフェ 780円

dolphinpa01.jpg


イルカと一緒にパフェラッチ!
イルカショーが人気の「しながわ水族館」

Strawberry Hot Fudge Sundae 8.95$

ghira1.jpg


アメリカは、サンフランシスコでパフェラッチ!
名前はサンデーでも、その実態は
間違いなくパフェでございます。



