季節のフルーツパフェ 880円

1400403899_243.jpg


今回は神戸~。
夜に到着し、
パフェでエネルギーを満タンにしないと倒れちゃう
状態になったしずりんさん


[Fruit Cafe Saita! Saita! @神戸]の続きを読む
チョコレートパフェ 550円

CIMG7391.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!


イチゴサンデー 1,155円

westichigo1.jpg


たしかここ「ウエスト」にも
パフェがあったような気がする・・・
と、かすかな記憶を頼りに突撃したら、
あったのはパフェではなく、サンデーでした(^^;


季節のフルーツを使ったパフェ


o0402060010303435758.jpg


みなとみらいをお散歩
まだまだ寒いのでちょっと休憩

抹茶づくしパフェ 980円

10028661557.jpg


あの、サントリーの「伊右衛門はん・・・」 というテレビコマーシャルで
一躍有名になった、創業寛政二年(1790年)
京都「福寿園」 の喫茶が茶房慶茶。

チョコレートパフェ 350円

gingerhako1.jpg


冬の函館大雪警報
それでも食べたいパフェラッチ!


濃姫苺のマルゴー風 自家製サングリアとともに 1,575円

o0500062510400206657.jpg


週末は銀座でブラリもいいかもですよ^^。
毎月旬のもので美味しいデザートを展開されている
銀座にある資生堂パーラー本店さんも好きなお店の1つ!

新作のパフェ

sinogino.jpg


そして
前回からの続きで、こちらが新作

ニューイヤーパフェ \273

recheese-a.jpg


先日、プランタン銀座に寄ったら、可愛らしいスイーツを発見。
チーズカラーというスイーツです。


ホットキャラメルチョコレートパフェ 480円

kozkyata1.jpg


花畑牧場で期間限定パフェを発見。
ということで、急遽パフェラッチ!


ポラリス お野菜パルフェ 1,500円


1384462865_5.jpg

本日は初売り眺めるために銀座をふらふら。

ん?

またパフェアンテナ(MIKI FRUITSの巻参照)が
“ぴろろろろん♪”と鳴ってる。


パリパリプリンパフェ

20100114175714b61.jpg


私の3種の神器(古いw)プリン+ソフトクリーム+ホイップ♪が、
一つになっていたこのパリパリプリンパフェは、名前に惹かれて~!!
どうしても食べずにはいられませんでした(笑)


