ポルシェビル パフェ part2


pop1.jpg


銀座のクラブでパフェラッチ!
今回のパフェは、梅がのっている点がユニークです。


[銀座8丁目のクラブ]の続きを読む
ベリーパフェ

karintaiberry.jpg


ここもすごく気に入りました!
アイベリーカフェ(iberry Cafe )


ピーチマンゴーパフェ  1,780円

41044958_2037113638.jpg


金沢と言えば「むらはたパーラー」と
パフェ好きな人なら絶対答えるお店
もちろんしずりんも行きましたっ


中山さんちのプリンパフェ 730円(税別)

41044958_2023805915.jpg



金沢・ぶどうの木の片町店
ふらっと歩いていたら
こちらに片町店オリジナルパフェをハッケーン

チョコレートパフェ 750円

CIMG2053.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!


不室屋パフェ 900円


41044958_1360006446.jpg


小京都 金沢で
仕事と  美食と  パフェ  に
邁進してるしずりん
今回はこちらのカフェに出没で~すっ。

くりゑンテミニパフェ (*天響コース内の一品)


41044958_879763731.jpg


パフェと美味しいものを求めて
全国あちこちに飛び回るしずりん
今回は金沢へGOっ



ヨーグルトパフェ 500円

38772760_2543602164.jpg


おねだりパフェもしちゃうけど、
しずりんカンピューターが時々働いて
ふらっとおでかけしちゃう
そんなパフェ界のあいどるしずりん
今回はこちらへ~~

ババのパフェ

20091211180320398.jpg


こちらは、ババのパフェ~♪
お酒がよく効いていて大人のパフェ~って感じです^^


チョコパフェ


2009121118022253b.jpg


チョコレートのパフェも美味しかった~♪
ナッツもたっぷり入っていて、ピスタチオい~っぱぃついてるチョコも最高~♪


かわむらパフェ part 6

kawamupa111.jpg


かわむらパフェ、11月の装いです。

苺とショコラブランとシャンパンの涙  パフェ仕立て

41044958_1481391620.jpg


パフェ界のあいどる(?)しずりん。
とある冬のお休みの日に
ちょっと軽井沢までグルメドライブっ


モンブランパフェ

sonoyamamon1.jpg


こんな女性になりたい
と思わせられるような

優美でお嬢様チックな
私の憧れパフェです。



Photo & Written by 園山真希絵  2009.10.28の記事より一部写真転載




ブラウニー・バニラアイス・生クリームのせ  ジャンボパフェ

sonoyamacho1.jpg


ワイルド・豪快・THEアメリカーン。 
でも、スプーンが止まらない
魅惑の肉食系(?)パフェです。




フルーツヨーグルト パフェ


c0167813_23524654.jpg


午前中の仕事で、かなりうまくいってかなりいい気分だったので、
お昼から打ち上げです。

場所は、カフェ・フィンガーロース  !

~ シズリンの熱いご要望にお応えして ~ モンブランのパフェ

41044958_63161267.jpg


今年もミシュラン ☆☆ を獲得した
しずりんの大好きなこちらのお店に
今回もおめでとうを言いに伺って来ました。

龍吟特製 栗の暖かいパフェ

41044958_154030114.jpg


東京の和食処、数々ありますが、
しずりん一押しが龍吟@六本木。
今回のパフェラッチは
はっきり言って感動の一作です!!


チョコパフェ 580円

CIMG3046.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!


マンゴーパフェ 860円


ebisuma.jpg


お腹ぱんぱんでもさらりといけちゃう別腹パフェです。


コーヒーゼリーと柿の葉茶アイスの あんみつパフェ

kakinoha.jpg


にんにく臭たっぷりの口が、
苦味のきいたコーヒーゼリー入りパフェのお陰で、すっきり。
歯磨きパフェ?(笑)



ストロベリーバナナ

karintaist.jpg


バナナってあまりパフェに乗るのは食べることはないんですが、
アイスにバナナって合いますね。

チョコチップのパフェ

karintaicho.jpg


タイでは人気のチェーン店の Swensen's(スウェンセン)
アイスクリームのお店ですがパフェのようなメニュ―がたくさん!
色々なショッピングセンターで見かけました。

テントくんパフェ 700円

38772760_3156401030.jpg


ただいま関西パフェ集中行脚中のしずりん
今回は奈良の繁華街奈良町を散策してみました。


チョコレートブラウニーサンデー 600円

1cho.jpg


もうひとつのパフェはチョコレート。
アイスもトッピングもソースもチョコレートな
チョコレートパフェ。


ティラミスアラモード 600円

=?EUC-JP?B?MWUxYi5qcGc=?=


ティラミスが乗ったパフェ
フルーツとクリームに支えられて見事なバランスを保っている
ティラミスケーキが丸ごと1個。

Tropic Delight 145B(450円弱)

taitoropic1karin.jpg


タイではアイスを食べるのとあまり変わらない価格で
リーズナブルに食べることができたパフェ。


新宿パフェ 780円

yokasinjyuku1.jpg


曙橋駅近くに、「茶座」という和カフェがあります
住宅街にあって、落ち着くインテリアのかわいいお店。


からあげパフェ 780円

karaagepa.jpg


さて、 前回からふね屋珈琲で
素敵なパフェの数々にハートを奪われちゃったしずりん、
あれからすぐに再訪です。


しろうさぎパフェ 630円

38772760_378755488.jpg


パフェ界のあいどるしずりん
美味しいパフェがあると聞くとはせ参じるのですが
今回は京都にパフェラーのための素敵なお店があると聞いて
お出かけしてきましたぁ

