はんなり抹茶パフェ 950円

hannari1.jpg


銀座「コージコーナー」でございます。
季節限定のパフェがありました。

[銀座「コージコーナー」]の続きを読む
宮崎県産完熟マンゴーのパフェ 2,800円


全体1


フルーツてんこ盛りのカラフルなショーウインドーに引き寄せられて
入ったのは南青山5丁目交差点前にある
「青山ベリーパーラー」。

プリンアラモードパフェ 500円 6/4(木)~17(水)期間限定

karitokyu2.jpg


大好きなイチゴパフェの季節が終わったものの、
今まではいちご~と1点集中の様に追いかけていた気持ちがゆるまったせいか、
いろんな種類のパフェが気になるこのごろ。
もちろんマンゴーの季節でもありますが、いろんな種類のパフェを食べてます。

チェリーパフェ 950円

IMG_7081.jpg


四谷三丁目でパフェラッチ!
・・・と、来れば初!フクナガです

マンゴーパフェ 900円

luigans1.jpg


福岡のリゾートホテル「ザ・ルイガンズ福岡」
1Fにあるバー「on the water」でパフェラッチ!

マンゴーのパフェ 1,365円 (地下鉄ビル店)

karitakano1.jpg


新宿高野さんのパフェはとっても美しくて大好き!
その中でも久しぶりに感動したアレンジだったパフェを食べてきました。
これはまた食べたいなー。

静岡県産 マスクメロンパフェ 1,680円

096meron1.jpg


2009年6月のパフェはメロンパフェ!
今年も昨年6月のパフェと同じく、マンゴーパフェかな?と思っていましたが、
これは意外でした。

初夏のトロピカルマンゴーパフェ 580円

sagapa1.jpg


スイーツの流行発信基地、銀座プランタン地下(略してプラ地下)にある
“素材で食べるソフトクリーム”「京都嵐山 サガパー」。
先月に引き続き、突撃です。


メキシコマンゴーパフェ1680円 フィリピンマンゴーパフェ1,470円
           ↓                 ↓

2furuta.jpg


はじめていってすっかりお気に入り門前仲町にあるフルータス Frutas ♪
楽しみにしていたマンゴーの季節がきたー。
ということでいってきました(笑)

フレッシュマンゴーパフェ 1,470円


09060606.jpg

今日のデザートは、万惣な気分。
ということで、ココ。

いつものホットケーキと旬のコレをオーダー。

パイ生地チューリップのいちごフレッシュクリーム 果物添え

zu1.jpg


最近パフェラッチにもご無沙汰しているので、
こんな写真はいかがでしょう?(笑)


宮崎マンゴーパフェ 1,000円

karikobo1.jpg


この週末、遠征は大好きな名古屋へ。
今年3度目の名古屋。
もちろん毎回KOBOYAパーラーさんにはよっているのでこちらも今年3度目。

マンゴー&ラズベリーパフェ 1,500円

motoya1.jpg


友達と別れて、六本木ヒルズ メトロハット ハリウッドプラザ1階の
MOTOYAMA MILK BAR(モトヤマミルクバー) へ。

マンゴーベリーパフェ 1,200円

karinishi1.jpg


渋谷の駅前にある渋谷西村フルーツパーラーはお気に入りのお店の1つ。
旬のフルーツを使った季節限定のパフェメニューが比較的リーズナブルにいただけるので、
何度も通いたくなるそんなお店になっています。

楊枝甘露(ヨウジカンロ) 840円

zen1.jpg


東京駅周辺ってなんだか楽しくて探検してます。
今の目標?は2階建て観光バスに乗ること。
嫌がる母と近々載乗る予定(笑)

チョコレートパフェ 650円

CIMG1460.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!

バナナパフェ 900円

o0402060010182813712.jpg


バナナとくるみのアイス、
くるみのパウンドケーキがたくさん入っていて食べごたえあり。


クレアパフェ 550円

cule1.jpg


那須ガーデンアウトレット の中にあるカフェレストラン チーズガーデン クレア
那須でもパフェを食べてきました!

チョコレートパフェ 780円

CIMG1428.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!

アサイー ナチュラルパフェ 450円

roya1.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!

春パフェ 700円

naburiko1.jpg


人が集まりそうな暖かい空間。
大須の東仁王門通にある人気のカフェ珈琲ぶりこ さんで
季節を感じるパフェを食べてきました!



気まぐれパフェ 750円

pin1.jpg


身体に優しいカレーがあると知って
以前からすごく行ってみたかったカフェ。
って思ったらなんとパフェも(笑)

ベリー&ベリー ソフトクリームパフェ 680円

CIMG7467.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!

フムロ屋パフェ 900円

DSCN3817.jpg


展覧会をぐるり廻った後のカフェは
美術館に行く楽しみのひとつ。

ココナッツマンゴーパフェ 700円

salon1.jpg


Salon de The ALOUETTEサロン ド テ アルエットゥという素敵なお店。
名古屋3本目のパフェはこちらで出会ってきました。

プリンセスパフェ 1,260円

mons1.jpg


サロン・ド・モンシュシュ 名古屋ミッドランドスクエア店。 
すごく行きたかったお店。 ようやくいってきました。

かわむらパフェ Part 3

kawasan3.jpg


銀座のステーキ店「かわむら」。
パフェをおねだりすること今回で、はや3回目でございます。



モンブラン&季節のアイスクリームパフェ 1,575円

ange1.jpg


モンブランで有名な「サロン・ド・テ・アンジェリーナ」。
銀座プランタンの2Fにあります。

フランボワーズシャーベットのレモンティー 1,000円

rokushi1.jpg


なんだかいつもごみごみっとしているけど、
こういう大人な渋谷もあります♪
とかいいつつ・・・
ようやく渋谷のロクシタンカフェ に(笑)

ススピロ・ア・ラ・リメーニャ Suspiro a la limena

rima1.jpg


美味しくってため息がでちゃう~

というペルーで人気のリマッ娘の溜息というパフェを
パフェラッチ☆

