マスクメロン&マンゴーパフェ 1,650円

nishimero1.jpg


渋谷です。
パフェといったら「西村」です。


[渋谷「西村フルーツパーラー」]の続きを読む
チョコレートパフェ 750円

1-2.jpg


寺町通りに行くとつい足を向けてしまう
大好きな喫茶店「スマート珈琲店」

牧童のとっておきパフェ 730円

kisabee1.jpg


がっつりおやじ系の芝大門になぜかある、オーガニックカフェ YUUYOO CAFE

チョコツイン 630円

giruniigata1.jpg


オレにとっての久しぶりのパフェラッチ!
行くぜ!!

チョコレートパフェ 650円

CIMG1019.jpg

普段はナポリタン。 でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!

フルーツ・みつ豆 1,050円

kyosenmame1.jpg


京橋のとあるお寿司屋さんで、こちらのオイチャン見ぃ~つけた!
「パフェ行く?」と、すかさず声かけ、パフェ拉致!!

マサモラ・モラーダ と アロス・コンレチェ Mazamora morada y arroz con leche

sizuarai.jpg
1

ペルー料理の荒井商店で
最後にお願いして作っていただいたのは
パフェ仕立てデザート!

ミックスベリーキャラメルのパフェ 1,500円

mixberry2.jpg


上からのライトが当たると・・・・
おおおっ
キラキラですね。


フルーツパフェ 550円

Komadori-Shimai 067


山Pと浪速恋しぐれ
イゾラちゃんに会いに行ったら、強引に誘われてパフェラッチ!

トンカツパフェ 680円

ebisuya1.jpg


変わったパフェを出す居酒屋があると聞いて
パフェラッチしてきました。


コナコーヒーパフェ 735円

CIMG9324.jpg


普段はナポリタン。 でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!

ダブルチョコレートパフェ 1,680円

sisetyo2.jpg


「資生堂パーラー」2009年4月のパフェは
思いっきりチョコレートのパフェでした!



ココナッツアイスパフェ 680円

izobep1.jpg


ベトナムの屋台のようなカジュアルなインテリアで
本格的で美味しいベトナム料理がリーズナブルにいただける
「Bep Oi(ベップ・オーイ)」

チョコレートパフェ 650円

napoueno1.jpg


普段はナポリタン。 でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!

アレキサンダー・パフェ 1,260円

09032608.jpg


京橋のとあるお鮨屋さんで一人食べ終わり、帰ろうとしたその時、
エプロンなあの方とバッタリ遭遇。
「パフェ行く?」と、聞かれ、そのままパフェ拉致!?

スーパーセット

hawaiito1.jpg


後から知りましたが、
こちらは無添加無脂肪のシャーベットと
新鮮なカットフルーツが売りのお店だそう。

フルーツパフェ 850円

aiaifuru1.jpg


東京駅地下街にある、いつも大繁盛の喫茶店。
パフェの品揃えもなかなか充実しております。

ジェロパフェ 3.05$

CIMG9702.jpg


ハワイの夜はパフェラッチ!
やって来ました、ハワイで人気ナンバーワンのファミレス「ジッピーズ」。

プディングパフェ 3.95$

CIMG9706.jpg



ハワイでパフェラッチ!
ワイキキ郊外のファミレス、ジッピーズ。
サイミン4杯食べた後なのに、、、パフェラッチなんです。


宮ノ下小町 780円

motonami1_20090408113145.jpg


すごーく食べてみたかった!
おいしい和風のパフェを食べてきました♪


トロピカル ミルキーソフト パフェ 924円

kunifuzi.jpg


銀座の本屋をふらふら~としていたら、
なんとコチラの方のお姿が・・!

エリアに入っているのは認識していたものの、
こうも頻繁に「偶然」お会いすると
背筋がさむ~くなってきます。。


さくらのパフェ 1,365円

karitaka1.jpg


新宿にあるフルーツパーラータカノさんで期間限定
さくらのパフェをいただいてきました。


チーズケーキとブルーベリーソースのパフェ 550円

lily1.jpg


2つも♪ コーヒーを2つに、パフェを1つオーダーしたのですが、
聞き間違えたようで(汗)パフェも2つでてきました(笑)
この大きさなら食べれるということで1つずつ。

古都パフェ(春限定) 1,400円

karidaimaru1.jpg


友人に勧められて大丸東京の10階にある
宇治茶の祇園辻利の茶寮。

チョコレートパフェ 650円

hakonecho1.jpg


国内旅行ではお決まりの・・・
ホテルの中のラウンジでパフェを食べました。



通天閣 1,200円

Komadori-Shimai 097


”3月31日で閉まっちゃうから行かないと!”
IZOLAちゃんがそーやって急かすから、山P連れて大阪まで来ましたは
関西の味のフードテーマパーク、道頓堀極楽商店街

クープグラッセ・セゾン 840円

kariva1.jpg


バレンタインデーまでの限定パフェ!
(チョコソース抜きでお願いしました)

