マロンパフェ 1,260円

miyukimaro1.jpg

昨日に引き続き「カフェ銀座みゆき館」改め
「カフェ・ド・ギンザ・ミユキカン本店」でのパフェラッチ!


[銀座「CAFE de GINZA MIYUKI-KAN 本店」 ]の続きを読む
抹茶パフェ 1,365円

miyukitya1.jpg

銀座6丁目、外堀通り沿いにあるオープンエアの喫茶店といえばここ。
ゴメンナサイ、今年の夏ネタです m(__)m




フルーツたっぷり赤いソースのパフェ 840円

confort_1.jpg

2008年日本シリーズを制覇した、埼玉西武ライオンズのお膝元、
所沢でパフェラッチ!!


アロエ&寒天のオレンジパフェ 840円

c_confort-01.jpg

今日はConBrio!!さんと所沢でパフェラッチ!
「濃茶仕立ての和風パフェ」という抹茶風味のパフェもありましたが、
2人ともチョットニガテなのでそれ以外の2種類をそれぞれレポします!
キャラメル モンブラン パフェ 609円

girumaro.jpg


そのパフェを堪能したのは、11月上旬、
長野市で行われた「第4回信州ラーメン博」でのコト!

パパイヤパフェ 800円 11月

fukupapa11-1.jpg


昨日に引き続き、四谷三丁目「フクナガ」のパパイヤパフェ。
今回は秋の装いで登場です。

パパイヤ パフェ 800円 6月

fukupapa1.jpg


パフェラッチ!にフクナガ初登場から満1年。
記念にフクナガの隠れた(?)レギュラーメニューを紹介します。

旬果のパフェ 1,100円

nishisyun1.jpg

渋谷「西村フルーツパーラー」、旬のフルーツ満載のパフェ。
和梨と洋梨の食べ比べができる、秋のフルーツパフェです。

ラ・フランス パフェ 1,050円

nishirafu1.jpg

渋谷「西村フルーツパーラー」でも登場しました。
“洋梨の王様”ラ・フランスのパフェ。

小倉フルーツパフェ 900円

05_20081111190039.jpg

フルーツもたくさん入っていて満足!満足!!

抹茶白玉パフェ 800円

02_20081111185217.jpg

今日は自由が丘をお散歩です。
天気も良かったのでパフェを食べることに。

プリンパフェ 700円

coffee-koro-03.jpg

ちょっと休憩しようとふらりと入ったお店のメニューにプリンパフェが!
これは逃すわけにはいきません!
生チョコ&生キャラメルサンデー 1,370円

08092957.jpg

今日のデザートは、パフェな気分。
ということで、弾丸でココ。

パフェのつもりで頼んだが、よくよく見るとサンデーだった(´д`;
き、気にしない方向で...。

パフェ風に仕上げた,パンナコッタ

c0167813_6271691.jpg


みなさん、ようこそザルツブルクへ!
今日は室内楽の練習の後に,知る人ぞ知る Strasserwirt へ行って来ました。


メープルと林檎のキャラメルパフェ 1,680円

sise11-1.jpg

資生堂パーラー、11月のパフェ。
1年前の11月のパフェと比べると、少し内容が変化していますね。



洋なしのパフェ 1,470円

takanoyonashi1.jpg

新宿「タカノ フルーツパーラー」。
今月のイチオシは洋梨のパフェでございます。

チョコレートパフェ  650円

CIMG4391.jpg


普段はナポリタン。 でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!
オリエンタルパフェ 880円

ori1_20081103172432.jpg

こちらのプリチーちゃんと、銀座の某有名寿司店で食事した後、
ソニービル3Fにある「カフェ ラキ」へ初突撃。

コラーゲンパフェ 840円

08102918.jpg

今日の夜は、こちらの方とデート。
ということで、食事の後はもちろんパフェ。

こちらの方に案内されてココ。
メニューにパフェが2種類あったので、コレとアレをお願いした。

マロンパフェ

nasu 024


みんな季節なパフェなので、私も負けずにパフェラッチ
餃子パフェ 800円

gyozagoya-parfe-01.jpg

いつもみなさんがキレイで彩り鮮やかなパフェの記事をアップしているところに、
とうとう「イロモノ」を出してしまいます。
Crème Brûlée(クレーメ ブリュレ) 11ユーロ=約1,375円

c0167813_091782.jpg


以前、ヒロキエさまより、laraさんにリクエストがあった、オーストリアのパフェ。
甘いものを食べないlaraさんよりは、アルコールも甘いものもOKな私が書くべき
ということで初登場。
ふるーつ庵 417円

don1.jpg


今年で創業満40年の佳節を迎える「びっくりドンキー」。
千葉県の「びっくりドンキー」鎌ヶ谷店へやってきました。



フルーツパフェ 700円

mountain-parfe-01.jpg


あの山が見えるかーっ!!!
名古屋にある名峰。そう、マウンテンだっ!!

海南パフェ 450円

PICT0057ph.jpg


「西荻窪の海南チキンライス 夢飯にパフェがある」

という指令をボスから受け、食べてきました!!

南国の味よりもオトナの味でビックリなパフェを食べてきました☆
季節のフルーツとブランマンジェのパフェ 670円:ドルチェサイズ

osakapara1.jpg


大阪・西道頓堀にあるパフェ&イタリアンのお店「パラソル」。
この店には何と、パフェが30種類もあるとか!
これは突撃せねばなりますまい。

洋梨パフェ 950円

fukuyounashi1.jpg


四谷三丁目「フクナガ」速報です!
本日、11月1日から「ラ・フランスの洋梨パフェ」が登場しましたヨ!!

