トライフル( 英国風パフェ ) 1,100円 

napofu3.jpg


普段はナポリタン。でも、たまにはパフェかハムエッグ。
ということで、今日はパフェラッチ!
[銀座「東京 風月堂」 トライフル( 英国風パフェ )]の続きを読む
エスプレッソ パフェ

lanae1.jpg


有楽町イトシアの地下にある、エスプレッサメンテ イリーで、パフェラッチしてきました♪
パフェ強化月刊との事だったので、友達とお茶=パフェ!!に、なってましたよ~(笑)
オーストラリア マンゴーパフェ

lanase1.jpg


千疋屋総本店で、3月いっぱいのクイーンストロベリーパフェとお別れに行って来た時の記事です。
ストロベリーパフェは、前に記事としてupして頂いたので、
今回は、オーストラリアマンゴーパフェ。
季節のパフェ 苺パフェ  1,050円

matu3.jpg


銀座「松屋」の地下1Fにあるジュースバー「リニュー」。
ここにもパフェはあったのだ!

プチシューパフェ ¥609

#227;#218;楽4

4月19日・土曜日!  大井町で東京ブロガーの面々とラーメン屋めぐりを敢行!!

解散後、上野駅へ到着したオレは、ふと「”聚楽”でパフェラッチってのも面白いかもしれないな」
って思い、思わずその足で中央改札側へ!

そしてレストラン聚楽台へ辿り着いたオレ!
すると・・・・・

苺のパフェ
1400円

kisa4.jpg



2008年3月 パークタワー東京のロビーラウンジ。
目の前に東京タワーが見えるのですが、大きすぎて全体が見えません(>_<)




ストロベリーパフェ 840円

bb64a3df.jpg


日本橋高島屋の地下一階に入っているフルーツパーラー。
ちょうど私がちょくちょく利用しているリカショップの前にお店がある為、
以前から気になっていたお店です。
キャラメル チョコムース パフェ

nana25.jpg


お台場の 焼肉 平城苑でパフェラッチしました!
バニラとカラメルパフェ $7.50

sidotyu.jpg


シドニーの中華街。
何のあてもなくただブラブラ歩いていると、パフェがありそうなお店が!
パフェラッチ!してみます。
銀座のクラブ 桜祭りパフェ

ginza5.jpg


4月 銀座のクラブは「桜まつり」のシーズン。
(店によっては3月の場合もある)
チョコレートパフェ 850円

napo13.jpg


普段はナポリタン。でも、たまにはパフェかハムエッグ。
ということで、今日はパフェラッチ!
フルーツパフェ 700円

fuku13.jpg

じゃじゃーん☆
パフェといったらやっぱはずせないでしょう、
いろぉんなフルーツたっぷりの「フルーツパフェ(700円)」!
キーウィパフェ 700円

fuku9.jpg


お待たせしましたぁ~!
とさっそく登場したのは「キーウィパフェ(700円)」
サイズはさっきと同じ細長く小ぶりなグラスです。

マンゴーパフェ 750円

fuku6.jpg


わーい、わーい!
ずうっと気になっていた四谷のフルーツパーラー「フクナガ」に
ヒロキエさんと一緒に行ってきました☆
ホワイト ウィンター パフェ 1,680円

sise.jpg


アップのし忘れだった過去記事 (^^;
2008年1月下旬。
肌寒~い日に食べたパフェ。




ひのしずく苺のパフェ 1,680円


yui1.jpg


この時期は頭の中が『いちご』になってます。
いちご・いちご・いちご・・・

ですが、
私はいちごをたくさん食べれないのですよ。
消化不良をおこしそうなので(笑

ですが、この日は違いました!!
いちごがものすごく食べたくなったので、行ってきました♪




チョコレートパフェ

a0000029_1141753.jpg



出発前に食べたパフェ!
成田空港にて~♪
ノルブネパフェ 550円

noruyoko.jpg


東京都内に店舗数を増やしている、韓国家庭料理のチェーン店「ノルブネ」。
お台場のアクアシティ5Fにもあります。

コーヒーゼリーパフェ ¥720

ローザ2


高崎駅ビル「モントレー」の5階にある、
ティーラウンジ「ローザ」にあるコーヒーパフェゼリーです!

