ソフトクリームパフェ 480円

ging9.jpg


甘くてロマンチックなクリスマスには.....
横浜アンパンマンミュージアムでパフェラッチ

[横浜アンパンマンこどもミュージアム 「アンパンマンキッチン」]の続きを読む
フルーツパフェ 840円?

07112544.jpg

休日の過去ネタ。

今日のデザートはパフェな気分。
ということで、こちらの後に伺ったお店。
月島仮面ご夫妻の常連店でパフェの連食である。

月島仮面ご夫妻がお願いすればなんでも作っていただけるということで、
パフェメニューにはないコレをお願いした。


チョコレートとフランボワーズのクリスマスパフェ 1,680円

siku.jpg


銀座「資生堂パーラー」の4Fで、クマ二郎と食事。
パフェラッチ!したいところだけど野郎二人じゃ、ちょっと…。

オアシス風パフェ (396kcal)

rorek1.jpg


高度医療を提供する「特定機能病院」として
厚生労働省から承認されている慶應義塾大学病院。
その院内にある「オアシス」でパフェラッチ!
焼き林檎パフェ  1,400

kisarin.jpg


ザ・プリンス パークタワー東京にイルミネーションを見に行ってパフェラッチ!


チョコレートパフェ 450円

napo9.jpg


普段はナポリタン。でも、たまにはパフェかハムエッグ。
ということで、今日はパフェラッチ!
ケーキパフェ 630円

takapu071219-01


城下町の弘前に 難航不落の甘味城ありという噂。
ということで足を運んだ先は、土手町という弘前の中心部にあるお店。

新天地 「VEN-ICE」のスノーマンパフェ

kunip6_20071218234035.jpg

Photo by kuni

新天地での自由時間、お土産散策をして集合時間に戻ってみたら
他の皆さまはパフェラッチに湧いていました!!!



ブルーベリーパフェ

giru5_20071217200345.jpg


群馬では知らない人はおそらくいないと思われる、鳥めしの名チェーン店「登利平」!
今回はそんな鳥めしのお店にあったパフェです!!

K.Bach Dang 45,000VND (315)


nana16.jpg


Kem BACH DANG ケム バクダン とカフェへ パフェラッチ しに♪


Big レインボー ヨーグルトソフトサンデー  980

gin9.jpg


冬のお台場と言えば毎週土曜日のレインボー花火だけど
こっちのお台場花火も悪くないでしょ♪


FIRE LIGHT   98  (日本円 約 1,478 円)

sinhirotate.jpg


“中国食い倒れツアー”中に、
上海のお洒落スポット、新天地で出合ったパフェ。


フルーツパフェ 945円

puri1.jpg


この凛とした佇まい。
サクランボの先から無造作に置かれているフォークとスプーンまでもが
1つの「絵」として完成されているようです。


びわパフェ 700円

biwapafe1.jpg


生来甘いものは大好きなのですが、そこに手を出すと体が心配だったので、ブログネタにはしないようにしていたのですが、ついに禁断のスイーツへ。
私の専門は地方ネタなので、早速房総半島のびわパフェをご紹介します。


