上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルーツパフェ           550円 

070921-09.jpg


静岡駅から地下街を抜けて地上に上がり、御幸通りを県庁や市役所方面に歩いていくと、
ペガサートというビルがある。
で、このビルのB1にあるのが、「ミートソース日本代表」として静岡県人のソウルフードを
提供している、キャット&ボアという洋食店。

もちろん、ミートソースを食べるのが一番のメインになるのだが、
ここのミートソースはヤミツキ系の味ゆえに、勢い良く口に収まってしまうので、
咀嚼回数が意外に少なく、食べ終えての満腹度は腹八分程度になる。
で、そこで腹十分にするべく追加注文となるのが、フルーツパフェ。



[静岡・「キャット&ボア」のフルーツパフェ(550円)をパフェラッチ!!!]の続きを読む
スポンサーサイト
白桃のフレッシュパフェ 1,470


mansoni.jpg




息子と万惣フルーツパーラー

前にここで食べたホットケーキがめちゃうまで、スウィーツ大好きの彼に
ぜひ食べさせてやりたいと連れてきました。 

そして、夏限定の白桃のフレッシュパフェ! 

モアイパフェ  750円


moai1


丸ビル1Fにモアイ像がやってきた。
コラボ企画で丸の内カフェeaseではモアイパフェが食べられると知り、早速行ってみた。


モアイパフェは9/4~9/23までの期間限定パフェになるので要注意!!


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。