ケルシー・パフェ


o0503067011459807363.jpg


知らないフルーツを見るとワクワクする!
自然のまんまのフルーツの酸味が私の元気に。



[門前仲町「フルータス」]の続きを読む
あまおうパフェ


o0502066911766122911.jpg


お気に入りのFrutasフルータスさんで
この季節限定のあまおうパフェを食べてきましたよ♪
もうキラキラ!!あまーーい!



サマーエンジェルプラムのパフェ 1,470円 


o0502075211367463667.jpg


プラムの甘みと酸味。そして果皮の渋みのバランスが絶妙♪
以前は苦手だったのに今では大好きなフルーツの1つ。

今回は門前仲町のフルータスさんで
サマーエンジェルという希少な品種のプラムのパフェをいただいてきました。
美味しかった~。


金柑と柑橘のパフェ 1,780円

2010032915274248b.jpg


もっの凄いてんこ盛りの金柑にビックリしました~!!!
金柑と柑橘のパフェ♪
極上金柑とでこぽん、日向夏が入っております~!!!


チョコパフェ 1,050円

furucho1.jpg


かりんさんに連れて行っていただいた「フルータス」。
私の担当はチョコパフェ。


フルーツパフェ 1,050円

karifurufuru1.jpg


フルータスさんのフルーツパフェ冬バージョン♪


ル レクチエのパフェ

o0500062510342322721.jpg


門前仲町のフルータス Frutasさんにいってきました。
幻の洋梨と言われている ル レクチエの
パフェをいただいてきました♪


桃パフェ 1,575円

karifurutamomo.jpg


今年出会って大好きになってしまったお店フルータスさん。
友達3人で行ってきました。

メキシコマンゴーパフェ1680円 フィリピンマンゴーパフェ1,470円
           ↓                 ↓

2furuta.jpg


はじめていってすっかりお気に入り門前仲町にあるフルータス Frutas ♪
楽しみにしていたマンゴーの季節がきたー。
ということでいってきました(笑)

あまおうのパフェ 1,365円

monnaka1.jpg


初めての出会いにかなりドキドキした1本。
すぐに再訪した記事はこちら

