アサイーグラノーラパフェ



o0502062712662866205.jpg


999本目のパフェは
母と2人で行った8月のハワイでとっても気に入った場所。
ホテルモダン ホノルル  The Modern Honolulu




[ザ・モダン・ホノルル]の続きを読む
ストロベリーショートケーキパフェ


o0502062712369204942.jpg


おはようございます!
マウイでもお気に入りのパフェを♪



スーパーセット

hawaiito1.jpg


後から知りましたが、
こちらは無添加無脂肪のシャーベットと
新鮮なカットフルーツが売りのお店だそう。

ジェロパフェ 3.05$

CIMG9702.jpg


ハワイの夜はパフェラッチ!
やって来ました、ハワイで人気ナンバーワンのファミレス「ジッピーズ」。

プディングパフェ 3.95$

CIMG9706.jpg



ハワイでパフェラッチ!
ワイキキ郊外のファミレス、ジッピーズ。
サイミン4杯食べた後なのに、、、パフェラッチなんです。


ゴディバ チョコレートブラウニー サンデー $7.95

hawaiich1.jpg


以前に、かりん☆さんが紹介していますが、
私も頂いてきましたチョコレートブラウニーサンデー。
何だか背景に馴染み過ぎていますね~(笑)


ゴディバチョコレートブラウニーサンデー $7.95


hawaigo3.jpg


オープンしてから前を通ると必ずと言っていいほど行列している
ロイヤルハワイアンにあるThe Cheesecake Factory
チーズケーキ・ファクトリーにいってきました。

Parfait 7.95ドル

hawai2041.jpg


こちらのお店は超お気に入り♪
ハイアット・リージェンシー・ワイキキリゾート アンド スパ
HYATT REGENCY WAIKIKI RESORT AND SPA ル・ジャルダン Le Jardin のパフェ♪

Parfait $4.45

hawai2031.jpg


お買物エリアでのんびりできるカフェを発見♪
アラモアナからすぐちかく KEEAUMOKUのロスに行く手前の
サブウエイの角を入ったところに発見したこちらのカフェ。
rocky road dazzler

hawaha1.jpg


グアムに行ったときに食べた のが
おいしくってハワイでも訪問してきました。

いちごサンデー

hawasan1.jpg

日本でも海外でもこの時期に食べたいのは
いちごー♪
最終日は朝からマラソンでお気に入りのお店に向かいます♪

アサイボウルをパフェ風にアレンジ

hawa1.jpg


アサイーパフェというメニューはなく、
お店の人にお願いしてアサイーボールをメニューにあったパフェのようにしていただきました♪

