柿抹茶パフェ

DSC02211.jpg


どうも!
なんちゃって家庭的女子の姫です。

[自作:柿抹茶パフェ]の続きを読む
花梨パフェ

DSC02052.jpg


どうも!
最近うちカフェも好きな姫です。

今回は、先日頂いた花梨を使って、
また自宅でパフェラッチしました。


マンゴーと洋梨のパフェ

DSC02005.jpg


どうも!
パフェが夢に友情出演する位好きな姫です。


チェリー&チェリーパフェ

20100615135204413.jpg


チェリーづくしのパフェラッチ!

たっぷりのアメリカンチェリーと
ブラックチェリージャムでパフェを作ってみました!


大人のいちごチーズチョコパフェ

kozotona1.jpg


みかんからいちごへ、
フルーツ売場の主役がバトンタッチする季節ですね。
ということで、いちごを使っておうちでパフェラッチ!


パッションとマンゴーの南国パフェ キャラメルソース

kozkozuti1.jpg


梅雨らしいしとしと雨の休日。
インドアなわたしは自宅パフェラッチ!で南国気分♪

ももいちごパフェ

karimomo1.jpg


趣味でつくっているブリザーブドフラワーと2ショット。
いままで食べた中でいちばんおいしいー♪(笑)
っていいたくなっちゃうパフェをつくりました♪

かりんメリークリスマスパフェ 自作

karin1.jpg


クリスマスカラーをイメージした1本♪
シンプル・・というか簡単に(笑)

