ル・パラディ 368円


naganokurinoki1.jpg



栗の産地として有名な
信州・小布施でパフェラッチ!



[小布施 「栗の木テラス」]の続きを読む
イルギオットーネ・パフェ

8173144_1281657788_40large.jpg


今年の夏も
クーカル イン 軽井沢で
大好きな笹島シェフに
パフェを作って戴きました


マンゴーのパフェ


8173144_1190092259_175large.jpg


夏といえばマンゴー!
しずりん も早速戴きましたよん

今回の<<地方行脚パフェ>>は一体どこでしょう??


ハニーパフェ 800円


テラスメイ2


パフェネタ復活を宣言したってのに、
全然投稿出来ずにスミマセンでしたぜ!!


イルギオットーネパフェ


shizuirugi.jpg


グルメ界のあいどるであり
パフェ界のあいどるでもある
しずりんのホームグラウンドでもある
こちらで今回“パフェラッチ!”


苺とショコラブランとシャンパンの涙  パフェ仕立て

41044958_1481391620.jpg


パフェ界のあいどる(?)しずりん。
とある冬のお休みの日に
ちょっと軽井沢までグルメドライブっ


我がまま しずりんのための ミニパフェ CuCalバージョン

38373484_3361059679.jpg


CuCalのスタッフさんと
勝手に仲良くなったしずりんさん

桃のパフェ Cu-Cal 2009 1,900円

shizucu1.jpg


ひと夏限りの、夢のレストラン“Cu-Cal”
今年で4年目になります。
Cu-Calマニア&美食ハンターしずりん。
夢のレストランへパフェラッチっ!

プリンパフェ 850円

karu1.jpg


木々に囲まれて、
軽井沢の素材を生かしたプリンのパフェをいただきました!

キャラメル モンブラン パフェ 609円

girumaro.jpg


そのパフェを堪能したのは、11月上旬、
長野市で行われた「第4回信州ラーメン博」でのコト!

