イタリアントマトパフェ 700円


mauntaintomato1.jpg


名古屋が誇る世界の名峰
喫茶「マウンテン」にやって来ました。


[名古屋「マウンテン」]の続きを読む
Bouquet saizon (ブーケ・セゾン)


o0502062710755734094.jpg


ピエールプレシュウズ風アイスパフェだそう。
シルバーの器に入ってとっても豪華が印象ですね。


名古屋城パフェ 1,500円

09080283.jpg


今日のパフェは、名古屋な気分。
ということで、ココ

メニューの中にパフェの文字。
お店名物のしゃちほこをイメージしたシュークリーム「シャチポン」を使用したパフェらしい。

マンゴーパフェ ドリンクとセットで1,300円

kari1shibata.jpg


大好きすぎる(笑)名古屋。
滋賀からの帰りも友人にお願いして寄ってもらっちゃいました^^。 パフェパフェ~♪
こちらのパフェは季節ものなのでチェックして逃さす食べてくださいね♪^^。

宮崎マンゴーパフェ 1,000円

karikobo1.jpg


この週末、遠征は大好きな名古屋へ。
今年3度目の名古屋。
もちろん毎回KOBOYAパーラーさんにはよっているのでこちらも今年3度目。

春パフェ 700円

naburiko1.jpg


人が集まりそうな暖かい空間。
大須の東仁王門通にある人気のカフェ珈琲ぶりこ さんで
季節を感じるパフェを食べてきました!



気まぐれパフェ 750円

pin1.jpg


身体に優しいカレーがあると知って
以前からすごく行ってみたかったカフェ。
って思ったらなんとパフェも(笑)

ココナッツマンゴーパフェ 700円

salon1.jpg


Salon de The ALOUETTEサロン ド テ アルエットゥという素敵なお店。
名古屋3本目のパフェはこちらで出会ってきました。

プリンセスパフェ 1,260円

mons1.jpg


サロン・ド・モンシュシュ 名古屋ミッドランドスクエア店。 
すごく行きたかったお店。 ようやくいってきました。

季節のマンゴーパフェ 900円
  
koboman1.jpg


やっぱりわたしの名古屋レポはこのパフェから!
大好きなお店美味しい旬のフルーツをパフェにしてくれる
名古屋池下駅にあるフルーツパーラーKOBOYAさん。

シーズンパフェの桃のパフェ 900円

kobomomo1.jpg


もも~
地下にある、フルーツパーラーKOBOYAさんに伺いました。

チェリーのパフェ 682円

kisu1.jpg


お正月に訪問した名古屋のレポ!まだありました(笑)
やっぱり名古屋はいいなぁ。 土日になると地下鉄のり放題が600円!
それを片手に今回もいろいろいきました♪ 早くもまた行きたくなってます。

モンブランパフェ 840円

nagok1.jpg


クローネが人気の神戸の洋菓子のお店ケーニヒスクローネ。
母がベーネン の「栗あずき」のファンなので見つけたら買うようにしています。


いちごパフェ 1,500円

nago1.jpg


今年の初名古屋でラストに・・・こちら
名古屋の夜を見下ろしながら・・・
パフェをいただいてきました。

フルーツパフェ 700円

mountain-parfe-01.jpg


あの山が見えるかーっ!!!
名古屋にある名峰。そう、マウンテンだっ!!

プリン モンブラン パフェ 787

ginpa.jpg


" シロノワールはだめですよ "

(・_・;)


