フルーツパフェ 700円


o0504062912404499538.jpg



近なんだか千葉方面に行くことが多いかも・・♪

先週の千葉~埼玉遠征、
モーニングはすっかりオキニイリのこのカフェ
フルーツカフェ オレンジ  fruit cafe ORANGEへ行ってきました。



[南流山 「フルーツカフェ オレンジ」]の続きを読む
ブドウパフェ 700円


o0503062812061365655.jpg


千葉にこんなお店があるなんて♪
こういう出会いがあると嬉しくなる!

近かったら通っていただろうな。



苺の幸せスカイツリー 932円


icigotree.jpg



メニューには
「二人で食べる幸せ・・・。お二人でどうぞ」と
ありましたが・・・

一人で食べても幸せでした(笑)。



Photo & Written by ヒロキエ



フルーツヨーグルトパフェ 591円


urayasycasap.jpg



メニューの説明書きは
「新鮮フルーツとヨーグルトが おいしいパフェです」。

写真に見えていない具材は
バナナと苺のコンフィ。

値段の割には、なかなかの充実ぶり。

意外にやるな!と、思わせる
ファミレスパフェでございました。



Photo & Written by ヒロキエ



ブラウンパルフェ 390円


tyoihanabrown.jpg


バニラアイスと生クリーム以外は
みんな茶色の統一感。

ガトーショコラに、コーヒーゼリーに
エスプレッソアイス。

男のパフェですな~。


抹茶のパルフェ 390円


tyoihanamaccha.jpg


一番左が、わらび餅。
一番奥が、抹茶ゼリー。
あとは見たまんまの和風パフェ。

食事後のデザートとして
手ごろなサイズのパフェですね。



ミニマンゴーパフェ 409円


bando1.jpg


千葉県・白井市
国道16号線沿いにある
「ばんどう太郎 白井16号店」でパフェラッチ!


ミニベリーパフェ 480円

koznarita1.jpg


パフェラッチ!のために早めに成田空港へ。
オムライスとカレーライスのお店LA TOQUE(ラ・トック)』にてパフェ発見。


アメリカンダークチェリーのミルクプリンミニパルフェ

milanoKKdenny1.jpg


リーズナブルなデニーズの季節パフェをパフェラッチ!

たしか フルーツパフェ

aiai1narita.jpg


樽生ビールが美味しい「Kirin-City」の成田空港店で
パフェラッチ!

フルーツパフェ

ainaritafu3.jpg


ハワイへ出国前の成田です。
恒例行事になりました(?)
日本脱出前には「UCC カフェプラザ」でパフェラッチ!

ふるーつ庵 417円

don1.jpg


今年で創業満40年の佳節を迎える「びっくりドンキー」。
千葉県の「びっくりドンキー」鎌ヶ谷店へやってきました。



チョコパフェ

KK.jpg


千葉県 南房総 富浦。
2000年の「道の駅グランプリ」で日本一になった「道の駅」です。
びわパフェ 700円

biwapafe1.jpg


生来甘いものは大好きなのですが、そこに手を出すと体が心配だったので、ブログネタにはしないようにしていたのですが、ついに禁断のスイーツへ。
私の専門は地方ネタなので、早速房総半島のびわパフェをご紹介します。


