大人パフェ(リエジョア) 1,680円


joeldurand1.jpg



フランスで人気のデザート「リエジョア」を
銀座のチョコレート専門店「ジョエル・デュラン」で
パフェラッチ!



[ジョエルデュラン 銀座本店]の続きを読む
かりん1000本パフェ 記念スペシャルパフェ

キウイパインキラキラさわやかパフェ 750円



o0603075312665308212.jpg



祖師ヶ谷大蔵 オレンジカウンティで
8月29日から、9月10日まで限定スタートです♪

1日のパフェの数には限りがあるので、
確実にと言う方はお電話で予約をお願いします。とのことです。
(オレンジカウンティ お問い合わせ  03-6382-6362)

是非機会があったら食べてみてほしいです☆



プロフィットロール 840円


o0336044812043870798.jpg


銀座一丁目駅のすぐ近くにあるショコラティエ・・・
ノイハウス 銀座本店へ行ってきました。



チョコレートバーガーパフェ ビターチョコ&ハニーバナナ 600円


パティスリーキハチ&デザートサーカス_チョコレートバーガーパフェビターチョコ&ハニーバナナ


いやー、こんなとこにこんなパフェラッチがあるとは!
最近グランスタ出没率が高いから、嬉しい限りです。


クリスマスパフェ 840円


o0500062510332250694.jpg


二子玉川の高島屋におつかい。
さっさと済ませてパフェを♪


ドゥーブル マロン


o0503062811504568076.jpg


秋を感じるパフェ
ドゥーブル マロンをいただいてきました。

またまた美しい!


メロンパフェ 800円


fugetsupa1.jpg


銀座6丁目。
「凮月堂」でパフェラッチ!


かりんパフェ 2011 750円


o0502062711393110108.jpg


もうすぐ パフェ700本目(パフェ一覧はこちら )
&誕生日を記念してのかりんパフェ2011が
祖師ヶ谷大蔵にある大好きなクレープとガレットのお店
オレンジカウンティさんで
8月5日からスタートが決定しました(18日までの2週間限定です)
700本目へはカウントダウン。
こちらは697^^;♪


木苺のパフェ 380円


parfaiteden1.jpg


ケーキ屋さんでパフェラッチ!

「パティスリー・プティエデン」


リンツ・ショコラ グラッセ リエジョワ 1,550円

lindt1.jpg


ちょうど1年前の6月、
銀座並木通りにオープンした
「リンツ・ショコラ・カフェ」。

1年過ぎてから、ようやく突撃。


パフェ・グラス・C.B.S(セーベーエス) 1,155円

アンリ・ルルー_パフェC.B.S


解禁!(※エリカ様ではない)


「冬の柑橘」アグリューム イヴェール 1,050円

o0401050110995575359.jpg


パフェに新しい風を~。

そんな大好きなPlaisir プレジールさんのパフェ。
今回も素敵ですよー^^


Mrs.クイーン 892円

097fujiya1.jpg


銀座「不二家」。
2009年の夏に食べたパフェです。



モカパフェ 680円

o0501062610895116660.jpg


池袋といえば・・・の
タカセ洋菓子店さんでパフェを食べてきました♪


ショコラ 1,480円

201009141226062be.jpg


やっぱね、チョコ好きにはたまらないわけですよ・・・結局。
「ぶどうの木」夏限定パフェにあって、これだけは通常の
メニューに加わるかも?と嬉しい噂のあるこれを紹介



マンゴーパフェ

o0480064010636801514.jpg


面接や企画打ち合わせによく使わせて頂いている『BON 』。
新作「マンゴーパフェ (グレープフルーツ入り)」が登場してました。



パルフェ・オ・ショコラ TOSHI風 950円

o0385047810540785664.jpg


今年はパフェブームのようである・・・
っていうかパフェブームというムーブメントを起こしたい。
(と、美人ライター「タカミー」と画策中・・・笑)


かりんパフェ500本記念で作っていただいた 記念パフェ 750円
(6月1日~30日まで限定でスタートが決まりました♪)

20100530105200e84.jpg


とっても楽しみにしていた500本目のパフェは
祖師ヶ谷大蔵にあるオレンジカウンティさんで。


イチゴサンデー 1,155円

westichigo1.jpg


たしかここ「ウエスト」にも
パフェがあったような気がする・・・
と、かすかな記憶を頼りに突撃したら、
あったのはパフェではなく、サンデーでした(^^;


ニューイヤーパフェ \273

recheese-a.jpg


先日、プランタン銀座に寄ったら、可愛らしいスイーツを発見。
チーズカラーというスイーツです。


マカロンパフェ 1,575円

kozdarow1.jpg


銀座の「ダロワイヨ」でパフェラッチ!

チョコレートパフェ 1,680円

和光チョコレートサロン


上質という形容がはまるチョコレートパフェ。
それはシャンティムやフルーツなど無駄な飾りがなく、
ほとんどがチョコレートで構成されているから。


マルコリーニ・ピーチ・パフェ 1,575円

pmapi1.jpg


久しぶりの銀座「ピエール・マルコリーニ」で
季節限定パフェをパフェラッチ!

ピーチメルバ 1,500円

bunpea2.jpg


上から、ゆるめのシャンティィ、大ぶりにカットされた熟熟のピーチ、
ヴァニラのアイス、ダイスにカットされた前述の熟熟ピーチの構成。
その上に割と大ぶりのミントが添えられていました。

涼風汁粉 1,500円

bunsiru2.jpg


ご飯を食べる為に待ち合わせたのに。
予約の時間までまだちょっと時間があった為に入店した文明堂パーラー。
メニュを繰っていて見つけてしまいましたよ。
こーなったら、ご飯の前だけとパフェラッチ☆

フルーツパフェ 680円

09062109.jpg


今日のデザートは、パフェな気分。
ということで、ココ。

高円寺駅前の赤い外観。
以前から気になっていたお店

メープルバナナ&クッキーのミルキーソフトパフェ 924円

kunifuzi1.jpg


パフェといえば私の中でデザートの女王!
なのですが、ま・さ・か、東京の銀座で頂けるとは!!!
しかもミルキーのお店で!田舎ムスメには感動ものです。

マルコリーニ・チョコレートパフェ 1,680円

chocomaru1.jpg


銀座のチョコパなら、このお店。
ご存知「ピエール・マルコリーニ」でございます。

