青森県産ふじ林檎のミルクプリンサンデー 630円



tukijidennysp1.jpg


2013年、元旦です。
日比谷線、築地駅前の「デニーズ」でパフェラッチ!



[築地「デニーズ」]の続きを読む
信州巨峰のザ・サンデー 630円

P1070942.jpg


いつもはしょうが焼きかナポリタンツマミ食いだけど
たまにはデザートでパフェラッチ!


いちごヨーグルトパフェ

20100524142229c59.jpg


ミニストップのイチゴパフェ
upするのは随分久しぶり~!!




まきばの苺パフェ 480円

20100314195419627.jpg


久々にびっくりドンキーに行って来ました。
嬉しい事に期間限定フェアで、苺メニューが色々~♪


アサイー ナチュラルパフェ 450円

roya1.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!

マンゴーのザ・スペシャル・サンデー 580円

denny4.jpg


春うらら~穏やかな風に吹かれて
東京の「デニーズ」の中で、一番美しい景色を楽しめると評判の勝どき「デニーズ」へ。

勝どき橋を背景に、はい!パフェラッチ!!

マロンパフェ

nasu 024


みんな季節なパフェなので、私も負けずにパフェラッチ
紫芋とかぼちゃのミニ・パルフェ 390円

denies1.jpg

デニーズの秋限定のパフェメニューです。



キャラメルバナナのミニパフェ 380円(税込399円) 274kcal

bigboy1.jpg


たまにはチェーン店のファミレス。
ミルキーウェイも同じ系列なんですよヾ(^o^;)
ビッグボーイ!!!
プチチョコレートパフェ 290円

CIMG3992.jpg

普段はナポリタン。 でも、たまにはパフェかハムエッグかトーストと。
ということで、今日はパフェラッチ!
練乳いちごパフェ

Lana.jpg


ミニストップって、近所に無いんですが、出先で発見すると嬉しくなっちゃいます♪
運転中に、発見すると吸い寄せられる様に駐車場へ(笑)


Big レインボー ヨーグルトソフトサンデー  980

gin9.jpg


冬のお台場と言えば毎週土曜日のレインボー花火だけど
こっちのお台場花火も悪くないでしょ♪


お芋と栗とお茶のパルフェ  650

conbu.jpg


まさに抹茶づくし!

ロイヤルホストのパフェが美味しい、と聞いたのでパフェラッチしに来ました。

手焼きキャラメル プリンパフェ 税込み 609


purin1.jpg

このパフェの記事だけは誰にも譲れない!

