いもあんみつパフェ 630円

kozimoan1.jpg


小江戸・川越でパフェラッチ!

蔵造りの街並の中で、レトロな甘味処を発見。
やっぱりありました、川越名産、サツマイモのパフェです。


[埼玉・川越 「甘味茶房かすが」]の続きを読む
轆轤 (ろくろ)の皿パフェ 690円

IMG_4314.jpg


「北関東に暗すぎるカフェあり」と聞いて伺いました

で、行ってみたら。
ほ、本当に暗い。。。

フルーツたっぷり赤いソースのパフェ  840円

KozUCC1.jpg


地元の人で混み混みの川口そごう。
奥まっていて穴場の「UCCカフェプラザ」にてパフェラッチ!

クリームチーズパフェ 850円

oat1.jpg


OATMAN DINERオートマン ダイナーの池袋店(レポはこちら )
で他のお客さんがオーダーしていたのを見て
かなり!気になっていたパフェ。

フルーツたっぷり赤いソースのパフェ 840円

confort_1.jpg

2008年日本シリーズを制覇した、埼玉西武ライオンズのお膝元、
所沢でパフェラッチ!!


アロエ&寒天のオレンジパフェ 840円

c_confort-01.jpg

今日はConBrio!!さんと所沢でパフェラッチ!
「濃茶仕立ての和風パフェ」という抹茶風味のパフェもありましたが、
2人ともチョットニガテなのでそれ以外の2種類をそれぞれレポします!
クリームソーダパフェ

2008_10020010.jpg


先日、自家焙煎珈琲の店 OB へ出掛けて参りました。
チョコレートパフェ 750円

shimano_1.jpg


小江戸 川越でパフェラッチ!!
今日はprayforainさんのガイドで川越観光にやってきました
モカパフェ 750円

shimano-moca-1.jpg

先日、地元川越巡りをしたときに休憩で立ち寄ったお店でパフェラッチ!
お目当てはパフェじゃなくてメイドさん?!
ビッグパフェ(ブルーベリー) 500


chatnoir-1.jpg


私の中で、「パフェ」といったらこのパフェです。

チョコレート、ラズベリー、ブルーベリーと3つの味が選べますが、
今回はブルーベリーにしてみました。

「ビッグパフェ」と言うからには、その大きさが特徴なんですが…


