七色果物 700円


o0502062712497068881.jpg



北海道で人気の大きくてリーズナブルなパフェを食べてきました。

Cherry Merry
イレブンケーキズ チェリーメリーさん
地下鉄南北線の北18条駅からすぐのお店です。



[札幌 「イレブンケーキズ チェリーメリー」]の続きを読む
苺とヨーグルトのパルフェ


o0502062712498194242.jpg



昼の顔はソフトクリームやアイスの組み合わせをいただける
アイスクリームペンギン堂。

夜はお酒の楽しめるバーと
パフェが楽しめるパーラーでバーラーペンギン堂に変身。
もちろんかりんは夜のバーラーへ。




空パフェ(Sola Parfait)


8173144_1439441420_174large.jpg


新千歳空港で
さらにまたまた
素敵なパフェを
見つけちゃいましたっ

空パフェ(Sola Parfait)ですっ


ドラえもんパフェ


8173144_1434256758_206large.jpg


なんと北海道にこんな素敵な
パフェがあるだなんて
しずりん 大感激っ・・・の巻


チョコレートパフェ 450円


DVC00505.jpg


北海道の最後のロケ地で、

なんとパフェに出会いました~!


ピーチ with ピーチ  500円


newsankoparfait01_20110512103314.jpg


小樽でビヤホールやレストランを営む1954年創業の「ニュー三幸」が
2009年7月にさっぽろテレビ塔の三階に出店した洋食レストラン。


チョコレートパフェ 650円

P1080618.jpg


いつもはしょうが焼きかナポリタンお付き合いですが
北海道までお出かけしたのでヨソイキ気分でパフェラッチ♪



栄や日替わりパフェ 450円

658c363b-s.jpg


はい、ただの居酒屋です
色々と飲んだり食べたりした後に
ちょっと甘いものもあって飲みたい
とのことで札幌の友達に連れてきてもらいました


チョコレートパフェ 650円

CIMG0518.jpg


普段はナポリタン。
でも、たまにはパフェかウーロンハイ。
ということで、今日はパフェラッチ!


イチゴパフェ

c0108123_2017078.jpg


みみさんにココはお薦めですょ~♪と、言って頂いたので
必ず行かなきゃと、こちらへも~

ブルーベリーパフェ 570円

c0108123_19403497.jpg


ネットで函館・パフェってぐぐるとココが出てくるんですが、
イマイチどんなパフェなのか判らなかったので、来て見てび~っくり!!
でっかぃよ!!…本当に^^;;;本日2本目なんですけど~(汗)


とうふ白玉パフェ 630円

c0108123_1701326.jpg

今日のテーマは…『食べ倒す!!!』…
どこまでいけるでしょう^^;;
この日は、朝からお日様が照っていて気温も少し高め♪
イケるでしょう~!?キット…

チョコレートパフェ 350円

gingerhako1.jpg


冬の函館大雪警報
それでも食べたいパフェラッチ!


生チョコ&生キャラメルサンデー 1,370円

08092957.jpg

今日のデザートは、パフェな気分。
ということで、弾丸でココ。

パフェのつもりで頼んだが、よくよく見るとサンデーだった(´д`;
き、気にしない方向で...。

