熊本産のすいかのパフェ 900円


o0503062812544574959.jpg


浅草にいってきましたー♪
去年に続き今年もスタートしていました。




[浅草 フルーツパーラーゴトー]の続きを読む
4種類の柑橘のパフェ


o0504062912426886213.jpg



冬~春の果物といえばいちごがダイスキですが。
日本の冬には欠かせない柑橘!
柑橘もダイスキ♪



くるみパフェ


o0504067112417338786.jpg



西国分寺の駅からすぐの場所にある
KURUMED COFFEE クルミドコーヒーさんへいってきました。

こちらにはすごく久しぶり。



いちごミルクパルフェ 903円


sinjyukuflagscafe1.jpg



ふらりと入った新宿のカフェで
パフェラッチ!



パッピンスパフェ


パッピンスパフェ


パフェラッチ!大久保。

この日は、新大久保韓国街で「パッピンス巡り」をしたの。
パッピンスって…前に説明したぢゃねーか!

 ⇒ 忘れたあなたに、「パッピンスのリポ」


チョコバナナパフェ 500円


DSC06710.jpg


どうも!
広尾ウォーカーの姫です。

今回は、恵比寿で、友人とお茶をしようということになり、
語りやすそうな雰囲気のお店に行ってきました。


バウム メルバ クーヘン 880円


ビストロ タマ_バウム メルバ クーヘン



「予告ウマーツ!」

昨日、二子玉川ライズにスイーツツアーしてきましたよ 



チュロスパフェ 780円


オーシャンズテーブル_チュロスパフェ


そして・・・有名人が頼んだ方を…

パフェラッチ !新宿㈼。


マサラダパフェ


オーシャンズテーブル_マラサダパフェ


先日、新宿某所で有名人とランチミーチングしてきましたのさ!


ストロベリーパルフェ


aiaikazitsuenichigo.jpg


沢山使用されたいちごだけでなく、
アイスクリームと生クリームも充実。

特に2層のアイスクリームは見た目にも
カラフルでかわいらしいです。


Photo & Written by 55aiai



桃のパルフェ


aiaikazituenmomo1.jpg



桃のパルフェ・・・みずみずしい旬の桃が
ふんだんに使われたパフェ。


トロピック 1,200円

ラ・ヴィエイユ・フランス_トロピック


アイスクリーム専門店として、お台場に華々しくオープンしたのは約3年前!
ラ・ヴィエイユ・フランス…


黄桃とヨーグルトのパフェ 780円

moumouyorg.jpg


こちらは下半分がたっぷりのプレーンヨーグルト、
フルーツの上にソフトクリームというパフェ。


あまおうのパフェ 1,000円

o0501062610910694050.jpg


いちごアイスがおいしい~!!
と叫びたくなるおいしさ。
超私は好み!でした^^


果実園オリジナルパルフェ

20101222122808455.jpg


どうも!
フルーツパーラー好きの姫です。

今回は、目黒アトレ1にあるお店で、パフェラッチしました。


本日のフルーツパフェ 800円

フルーツパーラーゴトウ1


あまりみかけない「沖縄産アセロラパフェ」が
かなり気にはなったが、やはり
「フルーツパフェ」で攻めてみることに…


ピーチパフェ

tanaka09.jpg


桃のパフエはというと、
こちらも艶かしくも品のいい甘さが愉しめる。

枇杷のパフエ

tanaka07.jpg


いつもの村田和人「Again」ライブに向かう道すがら、
そのひとつ手前の西小山で途中下車。

紅ほっぺ苺のパフェ 1,200円

4001.jpg


妹ちゃんと用事があって半休~。(とっちゃいました^^。)
ならば!その前にパフェを食べにいっちゃう?
ってことでこちらに。



いちごパフェ

daiichi1.jpg

目黒の駅からすぐのフルーツパーラー果実園 さんへ行ってきました。
今回で3回目。マンゴー にパパイヤもすごかったけど・・・・
じゃーん!すごいピンク(笑)


フルーツパフェ 800円

fruit-parlor-goto-parfait-1.jpg

浅草の老舗フルーツパーラーでパフェラッチ!
チョコレートパフェもメニューにありますが、フルーツパーラーなんだから
やっぱりフルーツパフェを食べないと!
季節のパフェ 苺パフェ  1,050円

matu3.jpg


銀座「松屋」の地下1Fにあるジュースバー「リニュー」。
ここにもパフェはあったのだ!

今月のパルフェ  (2007年8月)

kazituen.jpg



目黒駅ビルにある「果実園」の「今月のパルフェ」(2007年8月)


Written & Photo by  大崎裕史


