夕張メロンパフェ 2,100円


12ginsenyubarimeron1.jpg


引き続き
銀座「千疋屋」にてパフェラッチ!



[銀座「千疋屋」]の続きを読む
メロンパフェ 1,890円


12ginsenmeron1.jpg


銀座「千疋屋」にてパフェラッチ!



VITA COCO パフェ 1,470円


12senbivitacoco1.jpg


銀座の千疋屋で珍しいパフェを
パフェラッチ!



ピーチパフェ 2,100円


12ginzasenbikimomo.jpg



白桃を思い切り食べたいときに
最適なパフェ。
それが銀座「千疋屋」の季節メニュー
「ピーチパフェ」なのでございます。

ただパフェラッチ!としては、
てっぺんにブドウの粒が乗っているときと
乗っていないときがあるのが疑問なのですが・・・。



Photo & Written by ヒロキエ



マスクメロン・パフェ 2,100円


13senbikimeron.jpg


静岡県産の温室メロンを使用したパフェ。
お正月にいただきました。

バニラアイスも生クリームも
メロンとの相性が良いですね。

見た目、苺が目立ち過ぎるのが難点かな(笑)



Photo & Written by ヒロキエ




大粒苺のパフェ 1,890円


13senbikiama.jpg


このパフェに使う大粒のイチゴは
福岡産あまおう、千葉県産紅つや等、その時期に
一番オススメのイチゴを使うそうです。
この日のイチゴは、あまおう。

構成はシンプルですが
大粒イチゴがぎっしり乗って
食べごたえ充分のパフェ。

イチゴをいっぱい食べたい!
と思う方には
自信を持ってオススメできるパフェです。



Photo & Written by ヒロキエ



ピーチゼリーパフェ 1,680円

senbikimomo1.jpg


京橋「千疋屋」でパフェラッチ!

2009年の夏に食べたパフェです
(^^;
かなりの過去記事。
&真冬に真夏の記事ですみません。


フルーツデザート 燕の巣ヨーグルト添え 1,890円

10091547.jpg


いつの間にか、私もパフェラッチ!メンバーに・・・(^^;)

ということで、千疋屋総本店 日本橋本店でパフェラッチ!


和栗のパフェ 1,680円

f57fdbab.jpg



京橋千疋屋、東京駅の地下、八重洲側の改札を出てすぐの
「東京駅一番街」に位置するお店。
昨年3月にリニュアルして綺麗になりました。


完熟宮崎マンゴーパフェ 2,625円

karisenman2.jpg


一年ぶりの再会を待っていました!
去年のアレンジとほぼ同じ・・・とはいっても、
やっぱりこれはシーズンだもの・・・。

フルーツ・みつ豆 1,050円

kyosenmame1.jpg


京橋のとあるお寿司屋さんで、こちらのオイチャン見ぃ~つけた!
「パフェ行く?」と、すかさず声かけ、パフェ拉致!!

アレキサンダー・パフェ 1,260円

09032608.jpg


京橋のとあるお鮨屋さんで一人食べ終わり、帰ろうとしたその時、
エプロンなあの方とバッタリ遭遇。
「パフェ行く?」と、聞かれ、そのままパフェ拉致!?

クイーンストロベリーパフェ 2,625円

qee3.jpg


日本橋にある「千疋屋総本店」へ。
この方と野郎二人で、突撃でございます。


ストロベリーヨーグルトパフェ  1,365円

05_20090107180129.jpg


ヨーグルトの酸味がさわやかなパフェです☆ 
いちごもたっぷり入っています 。

千疋屋スペシャルパフェ  1,785円

04_20090107180028.jpg


今日は日本橋にある千疋屋総本店2階にあるフルーツパーラーに行きました。
こちらは人気の定番 『千疋屋スペシャルパフェ』です。
中にはバナナのアイスとマンゴーのアイスが入っています。
フルーツ盛りだくさんでとーっても美味しいです(●´ω`●)ゞ

ベリー ベリー ショコラ 1,680円

veber1.jpg

毎年、12月になると登場する期間限定パフェを求めて、
日本橋の「千疋屋 総本店」へ行ってきました。

クリスマスツリー 1,365円

maihama1.jpg


だんだんと街中もクリスマスモード。
クリスマスが大好きなのでクリスマス限定パフェが一足早く始まっている
千疋屋総本店の舞浜イクスピアリ店 へ。

いちごがメインのクリスマスキャンドルに惹かれつつ・・
この日ひいらぎ&クリスマスのメッセージチョコが気になって・・・
季節のパフェ あまおうパフェ 2,625円

ama1.jpg


大好きな千疋屋日本橋総本店さんでも、12月1日からストロベリーパフェが始まってます。
千疋屋好きにとって、いちごのシーズンにはやっぱりこちらのパフェをいただかないと
始まったという気がしません。

マロンパフェ 1,890円


PICT0060.jpg


今年もこの季節がやってきました!
期間限定のマロンパフェの季節です。
9/1~11/30までしか食べれません。
そんなプレミアムなパフェをパフェラッチ♪
桃太郎ぶどうパフェ 1,890円

PICT0054sebikiya.jpg


いぇーい!
日本橋千疋屋で季節のパフェが食べられるとのこと、
早速突撃してきました!
いちじくのパフェ 1,470円

kyoichigiku2.jpg


京橋「千疋屋」の自信作。
なぜ自信作なのか?それは…


完熟沖縄マンゴーパフェ 2,625円

okimango2.jpg


かな~り前の過去ネタ。
日本橋「千疋屋総本店」。
「宮崎マンゴーパフェ」を目指して突撃したのだが…。


オーストラリア マンゴーパフェ

lanase1.jpg


千疋屋総本店で、3月いっぱいのクイーンストロベリーパフェとお別れに行って来た時の記事です。
ストロベリーパフェは、前に記事としてupして頂いたので、
今回は、オーストラリアマンゴーパフェ。
クイーンストロベリーパフェ

lana2.jpg


行ってきました!!
千疋屋総本店日本橋本店のクイーンストロベリーパフェ~?
フルーツパフェ 1,260円

ginsenfu_20080811152840.jpg

さて、お次は「フルーツパフェ」でございます☆


イチゴパフェ 1,260円

ginzaseniti.jpg


東京都心でも積雪1cmか!?と脅かされたある日のこと。
ヒロキエさんと築地で遊んだあとに訪れたのがココ、
銀座千疋屋!
もちろん目的はパフェラーッチ!(笑)

