国産夏苺のパフェ 1,680円

10071719.jpg


新宿にあるタカノフルーツパーラー

 もいいけど、苺もね!!

とうことで、国産夏苺 の文字に惹かれて、チョイス!


[国産夏苺のパフェ@タカノフルーツパーラー(新宿)]の続きを読む
桃のパフェ 1,470円

10071723.jpg


季節は、もも~!
ということで、今が旬の桃をふんだんに使ったパフェを頂きに、
新宿にあるタカノフルーツパーラーへ。


沖縄マンゴーのパフェ 1,680円  桃パフェ 1,470円

takamamo.jpg


今日はめずらしく晴れの日の七夕♪
友達と一緒に新宿TAKANO へ行ってきました。


マンゴーのパフェ 1,365円 (地下鉄ビル店)

karitakano1.jpg


新宿高野さんのパフェはとっても美しくて大好き!
その中でも久しぶりに感動したアレンジだったパフェを食べてきました。
これはまた食べたいなー。

さくらのパフェ 1,365円

karitaka1.jpg


新宿にあるフルーツパーラータカノさんで期間限定
さくらのパフェをいただいてきました。


洋なしのパフェ 1,470円

takanoyonashi1.jpg

新宿「タカノ フルーツパーラー」。
今月のイチオシは洋梨のパフェでございます。

桃太郎ぶどうのパフェ 1,680円

takamobu1.jpg

またまた先月ネタ。
あとの祭りで、ゴメンナサイ m(__)m
2008年9月限定だった新宿「タカノ」のブドウパフェ。


ピオーネのパフェ 1,470円

takapio1.jpg

先月ネタで、ゴメンナサイ m(__)m
2008年9月限定だった新宿「タカノ」のブドウパフェ。


黄金桃のパフェ 1,600円     8月31日までが、9月下旬までに期間延長!

nanatakano.jpg


ヒロキエさんと、新宿高野 タカノフルーツパーラー&フルーツバーに行ってきました。
お目当ては、黄金桃のパフェ。

桃パフェ 1,365円 8月末まで


oosakimomo1_20080823154627.jpg


新宿駅の乗り換えの時などに、たまにこの店の前を通る。
以前は、「沖縄マンゴーパフェ」を発見してしまって食べたことがある。
( 発見しなければ食べなくてすんだのに、見つけてしまうと食べないと気がすまない性分 )

そしてまた今回も「桃のパフェ」があることを見つけてしまったのだ。。。

いちじくのパフェ 1,470円

ichiziku1.jpg

新宿「タカノ」。
7月31日までの期間限定パフェ。


国産苺のパフェ 1,680円

6takaiti5.jpg


以前、裕子ちゃんも食べていた「国産苺のパフェ」
実はこれ、季節やその日ごとで苺の品種が違うようです。
宮崎マンゴーパフェ 2,100円

6takaman1.jpg


やっぱりこれも食べとかなきゃ!ってことでオーダーしたのは
「宮崎マンゴーパフェ」!
旬果先取り桃のパフェ 1,680円

6takamomo3.jpg


まさかまさか、もう桃のパフェが食べられるなんて
思いませんでした!


さくらんぼのパフェ 1,680円

6takasaku2.jpg

うわっ、いきなり夏のような暑さを向かえたアンニュイな午後、
ヒロキエさんとパフェラッチしてきました!



フルーツパフェ 1,155円

takano11.jpg


やっぱ これははずせないでしょう!
「フルーツパフェ」です。


ベリーパフェ 1,155円

takano8.jpg


「国産苺のパフェ」という、かなり心惹かれるパフェもあったのですが、
これは裕子ちゃんが既に記事にしていたような・・・
というわけで、似て非なる「ベリーパフェ」をオーダーしてみました。


びわのパフェ 1,470円

taka4.jpg


ちょっと奥さん!
びわのパフェって食べたことありますかっ!?(笑)



メキシコマンゴーのパフェ 1,680円

taka1.jpg


いやぁ~、春ですねぇ~、
暖かくなってきましたねぇ~!
というわけで、うららかな日差しな絶好のパフェ日和に
ヒロキエさんとパフェラッチです!



ひのしずく苺のパフェ 1,680円


yui1.jpg


この時期は頭の中が『いちご』になってます。
いちご・いちご・いちご・・・

ですが、
私はいちごをたくさん食べれないのですよ。
消化不良をおこしそうなので(笑

ですが、この日は違いました!!
いちごがものすごく食べたくなったので、行ってきました♪




沖縄マンゴーパフェ 1,890


oosakimangoni.jpg


ラーメンを食べた後、店頭に飾ってあった「沖縄マンゴーパフェ 1,890円」というのに
惹かれて入ってしまった。 (^^;

