白桃のフレッシュパフェ 1470円


万惣フルーツパーラー_白桃のフレッシュパフェ


すっごい桃の量でした!

これで、、1470円・・・安い。リーズナボーだ。


[東京駅「万惣フルーツパーラー」]の続きを読む
マロンづくしのチョコレートパフェ 1,365円

10101313.jpg


神田須田町交差点脇にある万惣フルーツパーラー

秋を感じさせるパフェを発見したので、早速、パフェラッチ!



フレッシュストロベリーパフェ 1,365円

o0459064010434826657.jpg


創業は、昭和2年の老舗フルーツパーラー。
本店中2階で頂きました。


ぶどうパフェ 1,470円

mansokoba2.jpg


ぶどうパフェはぶどうが大粒。
ぶどうのアイスも美味しいです。
中のコーヒーゼリーが意外な相性のよさを発揮します。


Written & Photo by こば


桃パフェ 1,470円

mansokoba1.jpg


桃パフェは上に乗っているだけじゃなく、
その下にも細かい桃がこれでもかといっぱい入ってきます。
しかもさすがの美味しさ。



Written & Photo by こば


フレッシュマンゴーパフェ 1,470円


09060606.jpg

今日のデザートは、万惣な気分。
ということで、ココ。

いつものホットケーキと旬のコレをオーダー。

フレッシュストロベリーパフェ 1,365円

mans1.jpg

またまた東京駅まで・・・時間があったのでこちらに。
そういえば丸ビル、新丸ビルではパフェって食べたことかなったかも。
東京駅周辺のレポはこちら

フルーツパフェ 1,050円

manfu1.jpg

末広町「フルーフ・デゥ・セゾン」からハシゴです。
久しぶり~神田「万惣」3Fのレストラン。


白桃のフレッシュパフェ 1,470円

08082225.jpg

平日の過去ネタ。

今日のランチは、万惣な気分。
ということで、ココ。

ランチの後のデザートにコレをオーダー。
トロピカルフルーツパフェ 1,420円

08050204.jpg

どもども~、あなでございます☆
abuyasuさんと神田須田町にある万惣フルーツパーラーに、お邪魔してきました!
フレッシュ ストロベリーパフェ 1,260円

07122916.jpg

年末休日の過去ネタ。

今日のランチは、娘とデート。
ということで、ココ。

白桃のフレッシュパフェ 1,470


mansoni.jpg




息子と万惣フルーツパーラー

前にここで食べたホットケーキがめちゃうまで、スウィーツ大好きの彼に
ぜひ食べさせてやりたいと連れてきました。 

そして、夏限定の白桃のフレッシュパフェ! 
