ヴェルサイユローズのパフェ セットで 1,350円


cozycornerrosepa1.jpg



銀座「コージーコーナー」が
老舗の紅茶ブランド「ニナス」とコラボ。

お洒落なパフェをパフェラッチ!




[銀座 「コージコーナー」]の続きを読む
65周年ありがとうパフェ 1,200円


cozycorner65ani.jpg



このパフェで一番印象深かったのは、
苺がやたらと酸っぱかったこと!
最近、これほど酸っぱいイチゴに出合うのは
逆に珍しいんじゃないか?と思うほど(笑)

まぁ、そのお蔭で他の甘いもの類をスイスイと
食べ進むことができました。

グラスの中に入っているのはプリンかなと思っていたら、
カスタードクリームとスポンジ。
これは意外性があって面白かったですね。

コージーコーナーさん、65周年
誠におめでとうございます!




Photo & Written by ヒロキエ




ストロベリーマウンテン 3,000円



o0504062912393378617.jpg


65個のいちごがまぶしい!
銀座コージーコーナー ストロベリーマウンテン♪



季節のアンサンブル 1,200円


shincozycorner1.jpg



新装なった銀座「コージーコーナー1丁目本店」で
季節限定パフェをパフェラッチ!


いちごフルーツあんみつ 850円

cocomitu1.jpg


銀座「コージコーナー」で
パフェラッチ!


ラ・フランスのパフェ 950円

lafrancecc1.jpg


11月中旬にいただきました
ラ・フランスのパフェ。

山形産のラ・フランスを丸ごと1個
使っています。



苺のショートケーキみたいなパフェ 950円

cconarichigo1.jpg


このパフェ名、きちんとしたメニュー名です。
銀座「コージコーナー」で
パフェラッチ!


トライフル×アイスエクレア 800円

cornerecla1.jpg


銀座1丁目「コージコーナー」で
パフェラッチ!

佐藤錦のパフェ 1,000円


09062628.jpg


今日のデザートは、パフェな気分。
ということで、ココ。

はんなり抹茶パフェ 950円

hannari1.jpg


銀座「コージコーナー」でございます。
季節限定のパフェがありました。

ストロベリー シャンテリー 1,500円

hirocor1.jpg


ストロベリーパフェよりも、苺たっぷりの
ストロベリーシャンテリーを注文。


パルフェ オ パープル  850


budo.jpg



「収穫が終わり次第、終了させていただきます」

という触れ込みの収穫期限定パフェ。

「ナガノ パープル」という巨峰を改良した皮ごと食べられる種なしぶどうを使っているとのこと。
生産地域が限定されているため、出荷量が少ない希少な品種なんだそうな。


