フルーツミックスパフェ 1,000円


sendaipetit1.jpg


仙台です。
エスパル仙台でパフェラッチ!


[仙台 「Petit Vert」]の続きを読む
イチゴパフェ


8173144_1131172063_51large.jpg


頑張れ東北 第二弾!

今回は
しずりん が一番大好きな地産地消イタリアン
アルフィオーレさんで
パフェラッチ


洋梨のパフェ

o0502062710879630319.jpg


602本目は旬の洋梨のパフェ。

洋梨もたっぷり!
アッサリした洋梨もクリームがあいますね。
美味しかったです♪

一緒にオーダーした洋梨のジュースと
グレープフルーツのジュースも
しぼりたてでとっても美味しかったです。

店内はカウンター数席に、テーブル席が数席。
お客さんはひっきりなしでしたよ。


Photo & Written by かりん☆    2010.12.11の記事より転載


ストロベリーパフェ

o0502062710879630291.jpg

仙台の老舗のくだもの屋さんといえば・・・
と言われる程の有名なお店いたがきさん。
そのカフェプチベール Petit Vert でパフェ&パフェ♪


スペシャルバースデーパフェ

alfoire.jpg


パフェ界のあいどるしずりん、
実は最近お誕生日でした。

数々のお店でお祝いパフェ
作っていただきましたが
その中で一番気に入ったこちらを
パフェラッチ!しちゃいま~しゅっ


ゴージャス・パフェ 1,200円

8173144_804305786_93large.jpg


こん○○はぁ。
パフェ界のあいどるしずりん

美味しいもの目掛けて
どこでも行っちゃうけど
今回は仙台でパフェラッチるよーっ。


桃パフェ 735円

bantyosendaip.jpg


熟れ熟れの生桃と桃のコンポートがドップリタップリ。
この値段で、こんなに桃沢山のパフェを楽しめるなんて、なんという幸せ(笑)。



チョコレートパフェ 890円


201005241346454ae.jpg


仙台に20数年来変わらずに美味しいコーヒーと
チョコレートケーキを出す店があり、
チョコレートパフェがとてもおいしいという噂を聞いて
行ってきました!


