桃づくしパフェ


8173144_1237206198_230large.jpg


しずりん からの
暑中お見舞いも兼ねて
さわやかなパフェ記事を
送りまーーす




[築地「ボン・マルシェ」 ]の続きを読む
築地の季節のパフェ


o0505062811127357400.jpg


憧れていた築地にある人気のお店
築地ボン・マルシェで季節のパフェを
いただきに連れて行っていただきました!


上戸のパフェ

201010157.jpg


今日のメインは実はこれ。
普段パフェを食べない自分にと、しずりんさん
お店の方に頼んで造ってもらったもの。


しずりん小盛り姫盛り桃パフェ

8173144_458169068_143large.jpg


グルメ界のあいどるであり
パフェ界もあいどるである
しずりんが
何故だか 宣伝部長もやっている
築地ボンマルシェ。


夏のおとずれかもパフェ

48487701_3760218022.jpg



パフェ4本目はマンゴスチンののった
見た目は一番地味なもの。
でもすっごいものが入ってます。

築地と駄菓子のコラボカフェ かかし風

10042299.jpg



・・・う。
な。なんか写真撮りづらいのがきたな


パッションフルーツのきらめきくん

10042271.jpg


こちらはボンマルの期待の星、
スーシェフ君の作品。


しずりんお姫様 苺パフェ

10042266.jpg


今回 、なんとパフェのお師匠様と、 至幸のあのお方様
しずりんのホームグラウンド、築地ボンマルシェに 伺いました。

もちろんこのメンバーが集まれば
パフェでしょ!


いちごと駄菓子のパフェ(コース内の一品)

10022488.jpg


麩菓子に、ソース煎餅、チロルチョコ...昔懐かしい駄菓子を使った苺パフェ。
アイスクリームや生クリームが少ないのが特徴。

水分が少ないので、ソーダ水と一緒に食べたいかな...。

築地ボン・マルシェ


築地ボンマル風駄菓子パフェ

44820926_1718002800.jpg


パフェの世界にどっぶりはまり
一部の店ではすべてデザートは仕様になっちゃう
しずりんです

