パパイヤパフェ 850円 

10122507.jpg


四谷のフクナガでパフェラッチ!


[四谷3丁目 フクナガ]の続きを読む
ティーカップケーキ 600円

fukunagacupc1.jpg


お久しぶりねの「フクナガ」で
12月15日から、25日までの期間限定
クリスマスメニューをパフェラッチ!


プラムパフェ 900円

karipura2.jpg


プラムパフェ~とオーダーしたら、マスターに「やっぱりね(笑)」って
やっぱりこの酸味が大好き!

桃のパフェ 950円

karifukupi1.jpg


桃パフェのスタート!
今シーズン一番最初の桃パフェ。
去年はプラムを食べ過ぎて気が付いたら桃をのがしてたから(笑)



幻の100%国産チェリーパフェ 950円

fukusatoni1.jpg


「フクナガ」で年に一度だけ、チェリーパフェ最後の日に登場する
100%佐藤錦のシャーベットを使用したチェリーパフェ。


100%国産のチェリーパフェ(かりん特別バージョン?)

karifukuche1.jpg


何度も通ったご褒美^^!
とフルーツパーラーフクナガさんで作ってくれたのがこちら!
じゃーん!

チェリーパフェ 950円

IMG_7081.jpg


四谷三丁目でパフェラッチ!
・・・と、来れば初!フクナガです

フルーツサンデー 700円

fukufusa.jpg


「フクナガ」のサンデーシリーズ第2弾!
フルーツサンデーの登場です。


ストロベリーサンデー 850円

fukusan1.jpg


今年最初の営業日の5日。
フルーツパーラーフクナガ さんの、いちごのシーズンが始まりましたー!
パフェと一緒にいただいてきたのはこちら!
いちごサンデー!!



ストロベリーパフェ 900円

karifukuichi1.jpg

都内で初パフェはフクナガフルーツパーラーさん♪
とうとうこちらでも・・・待ちに待ってました!
いちごデザートがスタート。
 
柿パフェ 800円

fukukaki.jpg

だんだん寒さも厳しくなりますが、風邪などひかれていませんか?
家の庭でなるすっぱーいみかんを山盛り食べつつ・・・
この冬も風邪引かないで元気にすごしたいです。
そしてこちらでも元気のもとを♪
パパイヤパフェ 800円 11月

fukupapa11-1.jpg


昨日に引き続き、四谷三丁目「フクナガ」のパパイヤパフェ。
今回は秋の装いで登場です。

パパイヤ パフェ 800円 6月

fukupapa1.jpg


パフェラッチ!にフクナガ初登場から満1年。
記念にフクナガの隠れた(?)レギュラーメニューを紹介します。

洋梨パフェ 950円

fukuyounashi1.jpg


四谷三丁目「フクナガ」速報です!
本日、11月1日から「ラ・フランスの洋梨パフェ」が登場しましたヨ!!

葡萄パフェ 900円

fukubudo1.jpg


フクナガのパフェ全種類の紹介も、いよいよ残すところあとわずか!
10月に入って登場した“季節のパフェ”は、「ぶどうパフェ」でございます。

イチジクパフェ 800円

fukuichi2_20080905154907.jpg


四谷三丁目「フクナガ フルーツパーラー」。
始まりました、イチジクパフェ。


プラムパフェ 900円

fukupura1.jpg

「桃のパフェ」に続いて登場した「夏パフェ」は
「プラムパフェ」。


桃のパフェ 950円

fukumomo1.jpg

「伝説の佐藤錦チェリーパフェ」を、パフェラッチ!することに情熱を燃やした日々も過ぎ去り
“季節のパフェ”は「チェリー」から「桃」へとバトンタッチされました。


幻の”100%佐藤錦 チェリーパフェ 950円


satoni1.jpg


年に一度、登場するかしないかの超レアなパフェを、
遂に念願の パフェラッチ!!!
“佐藤錦&アメリカンチェリー”パフェ part 2 950円

fukusato1.jpg


おや? フクナガ「チェリーパフェ」3回目の登場?
ということは前回とは、パフェのどこかが違うということ?

“佐藤錦&アメリカンチェリー” パフェ 950円

fukusato.jpg


上は佐藤錦。
中身はアメリカンチェリー。
魅惑のチェリーパフェが登場しました!

アメリカン チェリーパフェ 950円

fukutie1.jpg


さぁ~チェリーパフェの登場です。
6月はアメリカンチェリーですよ~♪


メロンパフェ 950円

fukume1.jpg


これまた四谷三丁目「フクナガ」のレギュラーメニュー。
メロンパフェ。


チョコレート バナナ パフェ 700円

fut.jpg


やって来ました。
毎度お馴染みの「フクナガ」でございます。

フルーツパフェ 700円

fuku13.jpg

じゃじゃーん☆
パフェといったらやっぱはずせないでしょう、
いろぉんなフルーツたっぷりの「フルーツパフェ(700円)」!
キーウィパフェ 700円

fuku9.jpg


お待たせしましたぁ~!
とさっそく登場したのは「キーウィパフェ(700円)」
サイズはさっきと同じ細長く小ぶりなグラスです。

マンゴーパフェ 750円

fuku6.jpg


わーい、わーい!
ずうっと気になっていた四谷のフルーツパーラー「フクナガ」に
ヒロキエさんと一緒に行ってきました☆
ストロベリーパフェ @ 900円

dafad5c0.jpg


ネットで見る写真はかなり大きそうですが、実際目の前にしてみると意外に小さい。
苺はとよのかを使っているそうですが、一つだけあまおうが入っていました。

洋梨パフェ(ラ・フランス) 950円

07112447.jpg


ランチの後に、デザートということでココ。
下町の千疋屋と言われているお店?!
