葛パフェ 600円


narakurokawaP1.jpg


歴史と伝統が息づく
奈良の都でパフェラッチ!



[奈良「黒川本家」]の続きを読む
akordu パフェ

8173144_1040082362_21large.jpg


しずりんです

今回は早春の奈良食い倒れで
パフェ界のあいどる しずりんちゃん用に

特別にご用意していただいた
素敵なパフェを 紹介しますねっ。


ヨーグルトパフェ 500円

38772760_2543602164.jpg


おねだりパフェもしちゃうけど、
しずりんカンピューターが時々働いて
ふらっとおでかけしちゃう
そんなパフェ界のあいどるしずりん
今回はこちらへ~~

テントくんパフェ 700円

38772760_3156401030.jpg


ただいま関西パフェ集中行脚中のしずりん
今回は奈良の繁華街奈良町を散策してみました。


奈良漬パフェ 400円

38772760_1412894041.jpg


いつもはおねだりパフェや
期間限定パフェの多い  パフェ界のあいどるしずりん。

ちょっと路線追加で
「こんなとこにこんなパフェが」シリーズも 載せちゃいます。
で、関西シリーズをしばらくしまーす。

